おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

積もりました

ケータイ画像 001
今日は久々にスコッパー出動!



ケータイ画像 041
はい、終了♪


ケータイ画像 045
しかし、その先へクルマは入れず。 中まで入れないのは今年初。




ケータイ画像 060
まぁ、イヌ達には関係ないか。



ケータイ画像 065
いつも通り、いっぱい遊んで帰りました^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/02/22 15:34 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
つむぎさんへ
ありがとうございますi-278
スコップさばきには、少々自信があります(爆)。

ビデオクリップ、楽しんで頂けたら幸いです^^。
これはなかなかハマリます! まあ、自己満足ですけどネ♪
[ 2009/02/23 21:49 ] [ 編集 ]
スコップ一本で・・・
どんな雪の中にも道を作る男!
すごいな。職人技ですね。

遅ればせながら、ビデオクリップ観させていただきました。
作る過程がすごく楽しそう~♪
セピア色の雰囲気がカッコ良かったです!^^
[ 2009/02/23 21:21 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
スコッパー、雇っていただければ
キッチリカッチリ働かせて頂きますヨ~i-278

横の道路は、いつも除雪されませんね。
隣接する建物がないからかな?

最初に掘りやすいところから掘り始めたら
斜めになってしまいました。
後で気付いたのですが、斜めだと掘る面積が多くなります(爆)。

棒を投げるといつも写真のようになるのですが
最近は、もんちゃんもかわし方が上手くなって来ました^^。
[ 2009/02/23 21:16 ] [ 編集 ]
 スコッパー!いい仕事してますね、雇いたいですーi-201
地面見えるくらいまでかいてくれるんですね?i-278
こちらもまだ降ってます。
朝方はバッサバッサと音が聞こえるような雪が降ってましたが、そとそろやんでくれるかなぁ。
 空き地の横に ほんとは道ありますよね?
除雪車入ってくれない、というか、道があることも忘れられた道なんでしょうか(笑)
BUNさん、今回の道はやけに斜めに作りましたね。i-236

一番最後の写真、
「息子の大好きなぼっこを母が奪う」の図ですね?
ランちゃん、顔がナマずるそう^m^

[ 2009/02/23 12:06 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
そちらも降りましたか!
でも、あと1週間で3月だから春も近いですね♪
あと何回まっさらな雪の上で遊べるでしょうね^^。

道はスコップ1本で掘ります。 アルミはダメです、スコップは鉄に限ります。

鉄スコップ、それは男の必須アイテムですv-218
[ 2009/02/23 00:40 ] [ 編集 ]
降りましたね~
今年、雪が少なかったこっち方面もこの週末はよく降りました(^_^;

それにしても、BUNさんはスコップ1コでこの道を作ってるんですか?(@@)シゲー!!

もんちゃん、真っ白な雪に足跡付けるの気持ち良さそうですね♪
[ 2009/02/22 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


