おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ズドドドドォーッ!

ケータイ画像 004
今日は久しぶりに大勢で遊びました^^。
みんなでボールに向かって一直線!


ケータイ画像 008
これだけいてもケンカもなく、みんな遊びに夢中♪




ケータイ画像 015
なんか、地響きが聞こえてきそう^^;




ケータイ画像 017
近所の人も、さぞ驚かれたことでしょう






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/02/23 22:31 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑
れごろあさんへ
ドイツの郊外ですか! なんかこの光景にはピッタリかも^^。

みんな、人なつっこい良い子なんですが、
河川敷でこれやったら誰も近づかないでしょうネi-229
[ 2009/02/25 22:17 ] [ 編集 ]
すごーい(笑)
ドイツの郊外かと思いました(笑)!
しかもあんまり見かけない種類のワンコー
おっきい~~(爆
みんなでこっちの河川敷の雪踏みにきてほすぃです^ ^
[ 2009/02/25 09:51 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
お鍋、美味しくいただいておりますよ~^^。

この光景は、都会だったら通報されてるかも知れない^^;
これが許される環境で育ってるメイちゃん達は幸せですね♪
[ 2009/02/24 22:01 ] [ 編集 ]
今度は遠征して空地の除雪に行きますね(笑)

ご近所さんはこういう光景に慣れているので大丈夫ですよ(^^)
それに、遊びにくるワンコ達は敷地から出ないお利口犬たちばかりですから♪

でも、都会で強面のボクサーやハンタウェイのノーリードはビジュアル的にNGなんでしょうね~v-12
[ 2009/02/24 21:14 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ランはもう、若者の脚にはついて行けないです。
みんなに吹っ飛ばされながら走ってました~^^;
そしてなぜかミッタンにたいそう気にいられていました^^。

ジョンくんは、最後までもんちゃんのみを追っていました(爆)。
[ 2009/02/24 20:50 ] [ 編集 ]
Mackyパパ さんへ
これだけハイパーなイヌばかりが集まると、除雪は必要ないようですi-278
空き地にも来て欲しいですね♪

ボールの奪い合いでケンカになるかな?とも思ったのですが、
こういう状況に慣れている子ばかりだったので大丈夫でした^^。
[ 2009/02/24 20:40 ] [ 編集 ]
ほんとだ
 絶対地面が揺れてそう(笑)
最後はランちゃんとミッタンですか?
みんなこのふたりにはやっぱり譲るのかな、見応えありますね(笑)
こういう時もジョン君は紋ちゃん狙いですか~?i-237

[ 2009/02/24 20:20 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
やはり、イヌはイヌ同士のコミュニケーションもたまには必要なようです。
イヌからしか学べない事もありますしね^^。

2枚目の写真は、投げたボールをちょうど捕まえたところで、
まさに、ぬおおおおおおって感じですi-278

イヌって群れで行動するのが好きなんでしょうね、
みんなとっても楽しそうでした^^。
[ 2009/02/24 19:41 ] [ 編集 ]
スゲー、ワン達の踏んづけた地面。。。笑

みんな仲良く遊んで、エライ!!!(^^)b

いいなぁ・・・今度、呼んでください。
[ 2009/02/24 18:52 ] [ 編集 ]
うわー!
なんてうれしそうなんでしょ。
2枚目の写真の雪しぶきは、穴掘ってるんでしょうか?ぬおおおおおおって感じで動きが見えるようです(^^)
生き生きとした姿はやっぱりいいですね♪
[ 2009/02/24 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


