おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

いらっしゃ~い♪

ケータイ画像 004a
今日は、空き地にグーママとはちみつさんが遊びに来てくれました~。



ケータイ画像 042
みんな沢山遊んでもらいました♪



ケータイ画像 020
楽しそうでなにより^^。



2009蟷エ03譛・4譌・_P3040009_convert_20090304222203
ケニーもいっぱい甘えてました(グーママ撮影)。




ケータイ画像 045
はやてくん、ディスクにロックオン! なかなかの集中力です



ケータイ画像 005
久しぶりにぐっちゃんとも遊べた~^^。



ケータイ画像 063
ついでに、ちょっとだけ春もやって来ました♪





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/04 22:54 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
はちみつさんへ
はやてくんは、素直で明るい子ですよね♪

前にみんなで公園に行った時と比べたら、かなり成長している気がしました^^。
フセもしっかり出来るようになりましたね!

年上の子と遊んで教育を受けるのも良い経験ですね、今後の成長も楽しみです^^。
[ 2009/03/05 22:00 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
遊びに来てくれてありがとうございました^^。
イヌ達も大喜びでした♪

これからは溶ける一方ですかね、
空き地は水はけが良く日当たりも良いので、溶け始めたら早いです。

やられたって^^;
最後の写真は、夕方におさんぽしに行った星観で、ふと目に入ったので撮りました~。
[ 2009/03/05 21:49 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
今週から、一気に雪解け進みそうですね^^。

イヌ達は、いっぱい遊んでもらって大満足なようでした♪
人間はいつも私一人なので、いろんな人に遊んでもらえるのは嬉しいみたいです^^。
[ 2009/03/05 21:38 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました
こうやって大人のワンコさんと遊ぶ機会っていいですね!
同じ年頃の子とばかりだったので。
いい経験できました。
でも全く春が来ていたことには気付かず。
早くお花の季節が来て欲しいです☆
[ 2009/03/05 08:03 ] [ 編集 ]
負けた(笑)
 ランちゃん紋ちゃんたちに会えて楽しかったですー。
駐車場もきれいに除雪されてたし。^m^
気温も高くなってきて 明日は雨の予報、
もしかしていいコンディションで遊べる最後だったかなー。

 最後の一枚見て、やられた と思いました。(笑)
(なんという違いi-202
春が間近ですねi-267
[ 2009/03/05 05:54 ] [ 編集 ]
あ、ネコヤナギe-446
春はもうすぐ…v-252

みんな本当に楽しそうですね!
笑ってる顔に見えますもんねv-410
今回もいい写真でした~(*^^*)
[ 2009/03/05 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


