おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ランのビデオクリップ



ランのビデオクリップがようやく完成したので、よかったらご覧下さい m(_ _)m 。
時間は2分37秒、音量にご注意下さい。


今回は大変でした。
Windows の、ムービーメーカーで作成したのですが、
途中でフリーズしたり保存が出来なかったりと、トラブルの連続でした。
ノートPCでは容量とかに無理があるのだろうか?




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/09 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6) TOP↑
グレ母さんへ
ランは人生最初のイヌで、私にイヌと生きる事の素晴らしさを教えてくれました。
そういう意味でランは、私にとって師であり、友であり、特別な存在です。
そんなランとの歩みをイメージして、今回のクリップを作りました^^。


しっぽブログ、見ていただいてありがとうございます e-466
TOPはゆき乃ちゃんですね^^。バナーはペロちゃんかな?

毎回全部を撮るのは無理なので、基本的には
自分がその日におさんぽしたイヌが中心になると思います。
[ 2009/03/15 21:09 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
ありがとうございます~e-466

昔から、青色が好きです^^。
逆に赤いシャツとか着ると、落ち着かなくて仕方がありません(爆)。

うちも容量不足で、写真と動画を全部メモリースティックに移したら
かなり軽くなりました^^。
あと、仮想メモリってやつの設定を、3倍くらいに増やして作りました。
[ 2009/03/10 20:51 ] [ 編集 ]
つむぎさんへ
見ていただいてありがとうございます~e-466

ランがディスクを乗せてマテしてるところですね^^。
変顔だったので採用してみましたi-278

ロケ地は、近所の公園とかでした~(爆)。


[ 2009/03/10 20:28 ] [ 編集 ]
 BUNさんからランちゃんはこう見えるんですね。
私が言うのは僭越ですが、いい子に出会っちゃったなー。どっちも幸せだなー。
ちょびっとしみじみしてしまいましたi-80
あくびしてるランちゃんも、舌の上のよだれのあぶくも可愛いですi-278

しっぽさんのほうも、昨夜見てきましたよ~。
文字数は少ないですが(笑)、タブでそれぞれの子を検索できるし
ああやって普段の表情や動きが見られると 親しみやすいです。
バナーとTOPの子はゆき乃ちゃんかな?
イキイキしてますねi-179

猫さんたちもたくさんいるので、全頭をカバーするのは難しそうですね~。
・・・猫さんたち、1匹ずつ写すのは さらに難しいですよね^^;
どんな感じになるのでしょ♪

[ 2009/03/10 19:20 ] [ 編集 ]
今回もセンスいいですね~♪
BUNさんの空へのこだわりを感じますv-218

私も動画編集したいのですが、容量不足で出来ませ~ん!
サクサク動くPC欲しいですね・・・
[ 2009/03/10 18:53 ] [ 編集 ]
色んな表情のランちゃんがいましたね。
ディスク(?)を頭に載せたランちゃんが好きです。^^
木、空、山・・・自然の背景の中、とっても幸せそうに見えます。
[ 2009/03/10 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


