おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

夕方、ケニーと

ケータイ画像 090
今日の夕方は前田森林公園でおさんぽしました。
だいぶ陽も延びてきたので、写真も何とか撮れました^^。




ケータイ画像 073
ケニーが、3の付く数字で変顔してるっ! のではなく、



ケータイ画像 074
「ブルブル」連続写真です(爆)。



ケータイ画像 075
こんな顔になってたんだ‥ ある意味、衝撃写真です^^;



ケータイ画像 076
ケニー: どこ撮っとるんじゃ、コラ!



ケータイ画像 097
な~んてネ♪





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/12 23:19 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
ねいちゃんさんへ
適当に写していたら偶然撮れました^^。
いつも、連写モードで撮るのですが
これだと動いているところもブレにくいようです。

こうして見ると、首を痛めないのが不思議です^^;
[ 2009/03/13 10:45 ] [ 編集 ]
ブルブル
ぶれずにブルブルが撮れるなんてすごいですe-451
耳の長いワンちゃんはブルブルすると
パタパタパタパタって音がしますよね~^^

ケニー君の耳、顔に巻き付いてますね(^o^)
なかなか見られない瞬間、ありがとうございます~。
[ 2009/03/13 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


