おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

Nike & Joy

ケータイ画像 001
今日はNikeっちさんが、Nike と Joy を連れて空き地に遊びに来てくれました♪



ケータイ画像 005
早速みんなで、たかっております^^;



ケータイ画像 057
いっぱい遊んでもらいました^^。



ケータイ画像 031
Nike は、その後も変わりない様で、



ケータイ画像 023
元気にディスクを追っていました^^。



ケータイ画像 048
Joy は、その後変化大アリ!で



ケータイ画像 042
ついにディスクをキャッチ!
人前で、しかも慣れない場所で成功したのは初めてか?



ケータイ画像 035
これは、今年こそ念願の大会でのキャッチが見られるかも!!



ケータイ画像 039
そんな二人を見守る Nike ^^。



ケータイ画像 016
Nikeっちさん、大会出る時は教えて下さいネ~。
撮影班で出動させて頂きます






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/13 23:03 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
Nikeっちさんへ
スタートで集中出来れば、後はなんとかなりそうですよね~。
その辺の対策を今度やってみましょう。

そのうちまた遊びに来て下さい^^。
[ 2009/03/15 19:36 ] [ 編集 ]
Joy
前は1投ごとにほめて、おやつをあげてたんですが、
最近はなまいきに「いいから早く投げろ」って言ってます。
そのくせすぐに気を散らせるんですが、それでも続けるようにはなってます。
ディスクが楽しいとは思っているようです。
レトリーブはそれなりにちゃんとやってたんですけどねー
いつからか大会に行くとおだっちゃうようになってしまいました。
[ 2009/03/15 14:30 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
そんなに遊びたかったんですか^^;

次は必ず呼びますi-278
[ 2009/03/14 20:53 ] [ 編集 ]
Nikeっちさんへ
Joy、人にかまってもらうのが大好きみたいだから
戻って来たら、もっと褒めて欲しいのかも知れませんね^^。

大会の時も投げる回数を減らしてでも、
1回ずつみんなで褒めてあげたら良いかも知れません。
Joyは、褒められたら伸びる子な気がします^^。
[ 2009/03/14 20:40 ] [ 編集 ]
 ふーん(-.-) 男ふたりで遊んで仲いーんだー(-。-)
今度は絶対邪魔しに、・・・いえお邪魔しますから~。^m^

[ 2009/03/14 20:23 ] [ 編集 ]
昨日でよかったー
今日は寒いですねー

Joyは「ジャッジを襲う」対策もしなくちゃですね
昨日もキャッチする度にBUNさん襲ってましたもんね
始まる前に思う存分襲わせるかなー

「これから行きます!」
って電話して行ったんで誘う暇なかったです>グレ母さん
[ 2009/03/14 15:41 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
急に遊べることになったので、連絡間に合いませんでした^^;

Joy、途中で匂いを嗅ぐこともありましたが
何度もディスクを追っていましたよ~^^。
人が沢山いる前で、ディスクで遊ぶことにもう少し慣れておけば
大会でもイケると思いますv-218

近いうちに、みんなで遊びましょう♪
[ 2009/03/14 11:36 ] [ 編集 ]
 あらちょっとーーーーi-232
山降りてきたなら教えてよー、私も遊びたかったよーi-231
 今年は新生Joyが見られるの?(あんまり信じられないなーi-278
BUNさん、撮影班って、紋ちゃんがいるじゃないですかー。
Nikeと紋ちゃん、ふた桁コンビで出場してください♪
[ 2009/03/14 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


