おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

さて、帰ろうか



ヒマ&ネタ切れの為、動画つくりました。 特に意味のない動画です(爆)。
今回はYou Tubeにアップロードしてみました。 理由は、BGMがたくさんあるから。

よろしかったらご覧下さい。 時間は40秒、音量注意です。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
はちみつさんへ
こういうのは、考えすぎるとグダグダになりがちです。

思いつきとか偶然に出来た物とかの方が、面白かったりするので
難しく考えずに、お遊びで挑戦してみて下さい^^。
[ 2009/03/18 21:58 ] [ 編集 ]
影って素敵ですね!
こういうのはやっぱりセンスといいますか、なんといいますか。
私がやると失敗作になりそうなのでやめておきます(笑)
[ 2009/03/18 12:40 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
見れましたか、良かった~^^。
本当はブログ内だけで見れるようにしたいのですが、
YouTube だと世界中に公開することになるんですよね^^;


例の件は、肩の力を抜いて楽しんで頂ければ良いと思いますよ~v-410
[ 2009/03/17 20:10 ] [ 編集 ]
あ、今日は見られました^^
よかった!
ちょっとノスタルジック?
な感じ、好きです♪BGMもいいですね!

このたびは、ありがとうございます!
ちょっとでもお役に立てればいいなと
思っています。がんばりますね!
[ 2009/03/17 10:52 ] [ 編集 ]
今回はPixiaというフリーソフトで影の写真を加工して作りました。
コントラストの値を最大まであげたらこうなったのですが、
ちょっと、やり過ぎた気もします(爆)。

音楽は、YouTube のを使いました。
曲数が豊富なのは良いのですが
動画にタイミングを合わせるなどの編集が出来ないのが難点です。
[ 2009/03/17 07:35 ] [ 編集 ]
 オオカミ風だな・・・剣客・・・?
いややっぱオオカミ・・・
熊か。

(≧∇≦)

 遊んでますねー(笑)
こんな加工ができるんですね。曲もgoodです♪
ヒマでネタないんですか。i-278
おかげで楽しめましたが。\(^o^)/
[ 2009/03/16 22:18 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
スミマセン~、公開にしないとダメなんですねi-201
自分のPCからは見れるので、分かりませんでした^^;

公開にしましたよ^^。
[ 2009/03/16 21:07 ] [ 編集 ]
見れないー。非公開になってるよ?私だけ?(T▽T)
[ 2009/03/16 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


