おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

雪融け

ケータイ画像 001
いつもの空き地は、ここ数日でだいぶ雪が融けました。
ここは日当たりが良く風も吹くので、融け始めたら早いです。
おまけに砂地なので、水はけが非常に良くて助かります^^。



ケータイ画像 001
前田森林公園は、一部に除雪機が入りましたが
ここに水が溜まるので、かえって汚れるんですよね^^;

南エリアは水はけが悪く、雪もまだまだ残っているので
おさんぽは、もうしばらく待った方が良いと思います。



ケータイ画像 015
星置川の河川敷は既に乾いています。
おさんぽは、当分ここでするかな。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/18 21:46 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
つむぎさんへ
そちらはもう、桜の季節ですか!

札幌は、まだまだ春という感じではありませんが
少しずつ季節が変わり始めています^^。

花粉症ですか、大変ですね‥。
私は大丈夫ですが、北海道にもありますね。
白樺とかでもなるらしいです。
[ 2009/03/20 23:32 ] [ 編集 ]
わ、土が顔出してますね!
これからは日一日と雪が消えていくのでしょうね。
こちらはもう来週には桜が咲きそうですよ。^^
良い季節なのですが、花粉症で外に出るのが辛くて悲しいです・・・(涙)
北海道は確か花粉症はないのでしたっけ!?

[ 2009/03/20 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


