おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

空き地の様子

ケータイ画像 048
いつもの空き地は、すっかり乾いていますが
さすがに、緑はまだありませんね。




ケータイ画像 044
全体は、こんな感じです。



ケータイ画像 040
防風林脇は雪が残っているので、まだまだ雪の上でも遊べます。
あまり、キレイではありませんが^^;




ケータイ画像 050
もんちゃんの走ってくるところ。 遊んでるところは‥取り忘れました(爆)。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/26 13:05 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
きうぃさんへ
そちらも、もう雪溶けましたか!今年は本当に短い冬でしたね~。
来週から気温も上がるようなので、一気に春がやって来そうな予感です♪

ドロドロも、もう少しの辛抱ですね^^。
[ 2009/03/26 22:50 ] [ 編集 ]
novさんへ
私も晴ちゃんブログ見てますよ~^^。
距離的にはそれほど離れていないのに、山側と海側では
随分天気が違うようで、ビックリですね!


しっぽブログも、見てくれてありがとうございますe-466
少しでも里親さんが決まる手助けになってくれたらと思います。

フセ、参考になれば幸いです。
ストレスを感じさせないように、遊び感覚でやるのがポイントです。
最初は、フセしなくても通過出来るくらいの
高さから始めると良いと思いますよ^^。
[ 2009/03/26 22:34 ] [ 編集 ]
こちら方面も芝が乾いて、いい感じにになってきましたよ~(^^)

ただ、我家のドッグランは水はけが悪いのでベチャベチャでワンズはドロドロです(--)

今年は春が早くて嬉しいですね♪
[ 2009/03/26 21:49 ] [ 編集 ]
おお~渇いてていいですね~。
うちの近所の空き地群はまだまだ根雪がどっさりです。
早く乾いて欲しいです~。

しっぽのブログもいつもみてます^^
ポンタくんの話で、足の間をくぐらせておやつあげるの、晴にしてみたいと思いました。
晴なかなかフセ出来ないので^^
[ 2009/03/26 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


