おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ランとディスク遊び

ケータイ画像 001
ランとディスクで遊びます。 本人やる気満々!



ケータイ画像 023
とぉーっ!



ケータイ画像 013
よし、もう一回!



ケータイ画像 011
ガブッ!



ケータイ画像 032
3回目!



ケータイ画像 006
ジャンピングキャッチ!



ケータイ画像 028
よし、ラスト!



ケータイ画像 017
出たっ! 大技、ディスクに乗りながらのウルトラキャッチ!!



ケータイ画像 035
‥それはないな、さすがに。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/03/27 06:16 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
グレ母さんへ
ランは大会にはもう出ませんが、遊びでは毎日のようにやっています^^。

あまり遠くへは投げないようにして(せいぜい、15メートルくらい)
その分、なるべく取りやすいように投げて遊んでいます。
それでも本人は、十分楽しそうです^^。
[ 2009/03/28 21:34 ] [ 編集 ]
 ランちゃん楽しそうです~(^.^)
おやつを食べる時のコワレた顔とは大違い。(笑)
引退、・・・したけど 新しいワザ持って出る?i-237
[ 2009/03/28 12:14 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
ランも遊ぶとき以外は、殆ど寝てます。年をとると仕方のない事ですね。

うちの場合、体力に合わせてお散歩や運動をなるべくさせて
毎日、楽しい刺激を与えるようにしています。
おやつも喜ぶので、お散歩中や何かのご褒美にあげるようにしています。


ブログ見ています。
ちゃちゃちゃん、何でもないといいですね^^。
[ 2009/03/27 13:10 ] [ 編集 ]
ランちゃん、目が輝いていますね!
きりっとして、いいお顔です(^^)

チャチャは家にいるときはもう、寝てばっかりです。
いきいきした姿、これから見られるかなあ。
散歩のときは少し嬉しそうだけど。
[ 2009/03/27 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


