おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

下から撮ってみました



もんちゃんのディスク映像です。
オーバーとボルトをしているところを撮影してみました。

ケータイで撮影しているので見にくいかも知れませんが、宜しければご覧下さい。
時間は45秒、音量注意です。




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
きうぃさんへ
いいですか? ありがとうございます~^^。

カッコエエの、気長に待ってますので
納得ゆくまで、いろいろ試してみて下さいv-218
[ 2009/03/31 19:51 ] [ 編集 ]
カッコイイですね~!

この間の映像でランちゃん&もんちゃんのカッコエエの作れるように頑張りますので気長に待ってて下さいね(笑)
[ 2009/03/31 12:12 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
ありがとうございます~^^。

一人でも何とかなるもんですねi-278
と言っても、何か撮影テクニックがあるワケでもなく
全て野生の勘で撮っています。(テキトーともいいます^^;)

もう少し、携帯でもキレイな映像が撮れたらいいんですけどね。
[ 2009/03/31 01:14 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
みんな元気ですよ~^^。
雪も溶けた事だし、またみんなで遊びましょうね~♪

もんちゃん、頭上を飛んで行きます。
もちろん、その瞬間私はしゃがみますヨi-278


>どんだけひとり上手になる気ですか(笑)

人は一人では生きて行けないと言いますが、
私は生きて行けるみたいです(爆)。
[ 2009/03/31 00:55 ] [ 編集 ]
ジャンプ!
ほんと、すごいです!v-405
ディスク投げて携帯で撮って、背中も貸しちゃっているんですね!

もんちゃんもかっこいいです♡
[ 2009/03/30 23:16 ] [ 編集 ]
もんちゃん スゴい!!
お久しぶりです!
みなさんお元気ですか~♪

動画もおもしろいですね~
スゴいな!!もんちゃん、オーバーで頭上越えるんですか?

と、いうか 投げながら撮ってるBUNさんがスゴいです
どんだけひとり上手になる気ですか(笑)
[ 2009/03/30 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


