おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ジョンくん、ボール遊び


動画の編集ソフトをいろいろ探していたら、更新が遅れてしまいました
で、結局ムービーメーカーで編集しました(爆)。

今回はジョンくんです。
時間は48秒。 音量に、ご注意下さい。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/10 20:44 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
グレ母さんへ
広告消せました! ありがとうございますe-466
[ 2009/04/10 23:20 ] [ 編集 ]
 昨日から私のとこにも入ってて、
高速表示のためスポンサー代がかかるようですね。
(FC2からのお知らせにありました)
管理者ページの環境設定→アカマイの設定 で
広告を表示しない に戻せます。
早くても、スポンサーサイトがここに載ってるとちょっと見づらいですよね。
[ 2009/04/10 22:59 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
やっぱり、ムービーメーカーは使いやすいです。
これで、フリーズしなければ文句ないのですが‥。

ジョンくん、なぜか妙にテンション高くて思わず笑ってしまいました^^。
ランともんちゃんバージョンも後でアップしますが
ジョンくんとはまた違った反応してます。

性格とかも関係してるのかな?と思います。


って何だ?
どうやったら消せるんだろう??
[ 2009/04/10 21:58 ] [ 編集 ]
素晴らしいー
 そうそう、いろいろ探して結局もとの・・・ってよくあります(笑)
今までの時間はなんだったの状態ですね。^m^

 ジョン君、素晴らしいです!この「サガレ」。
似た動作をしてるのに、うちのお嬢は・・・
師匠ーっっ うちのお嬢のもこれにしてくださいぃ~(T▽T)
[ 2009/04/10 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


