おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ジョンくんの不思議

ジョンくんは飲み込みが早く、何でも器用にこなせてしまうのですが
一つだけ、どうしても上達しないことがあります↓


時間は33秒。 音量に、ご注意下さい。


成功率は、1%ないかも^^;
たまに上手くいくと、本人が一番驚いています(爆)。

ボールやディスクだと問題ないから
目が悪いとかではないと思うのですが‥  不思議です。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/15 20:32 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
はちみつさんへ
はやてくんも出来ないですか~。

ジョンくんに、試しに投げるフリをしてみたら、パクンとしました。
もしかしたら、おやつは見ていないで
手の動きを見て、勘で反応しているのかな?
だからタイミングが合わないのかも知れません。

ジョンくんの場合、反応が早すぎて失敗するようなので
おやつを投げるスピードを早くしてあげれば、成功するのかも知れません。
[ 2009/04/16 21:08 ] [ 編集 ]
はやても何度挑戦してもできません。
でも一生懸命取ろうと必死で。
それが可愛くついついやってしまうのですが。
はたして上達するのだろうか??と半信半疑です。
[ 2009/04/16 08:13 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ムサが苦手なのは意外ですね~。
ぐっちゃんが上手なのは予想通りッスi-278

プチ、最強ですね!
なんだか、剣の達人が居合い抜きしてるところを
想像してしまいました^^;
[ 2009/04/16 00:41 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
チャチャちゃんも苦手ですか~、
苦手な子の方が多いのかな?


>でもジョン君の表情すごくかわいい♪

そうですね、本人は全然気にしてないと言うか
むしろ喜んでる気がしないでもないですi-229
[ 2009/04/16 00:30 ] [ 編集 ]
れごろあさんへ
ロアちゃんも苦手ですか^^。
ディスクとか好きな子は、みんな出来そうだけど
そうでもないんですね。

ジョンくんの場合、パクンとするのですが
タイミングが全く合いません。
わざと?って思うくらい合いません^^;
[ 2009/04/16 00:23 ] [ 編集 ]
 これ武蔵も苦手です確か。
ボールが上から落ちてくるのも苦手なはず。
ぐっちゃんはもちろん上手ですよ♪
(最近は欲が強すぎてあわてちゃってますが)
一番上手なプチを見ていると、
顔が全く動かないようです。
(確か28回くらいの連続記録を保持)
見ていると目はそのまま。口以外動かないって感じです(笑)
ジョン君に、顔を動かさないように言ってあげてください(*^^)v
[ 2009/04/15 21:53 ] [ 編集 ]
どうしてでしょうね。
チャチャも苦手です。というか、チャチャは
得意なことあまりないです(^^;

でもジョン君の表情すごくかわいい♪
だから、できなくってもOKv-218
他のことできるんだもんね、いいよね~(笑)
[ 2009/04/15 21:39 ] [ 編集 ]
あはは、
それ、ロアもできません(笑)
普通に頭にこつんと当たっちゃうので、もうやめました^ ^;
ジョン君チョーかわいい♪
[ 2009/04/15 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


