おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

パックンチョ 第3弾



ランのパックンチョです。 
時間は51秒、音量小さめにしてあります。

成功率は7割くらいかな?
上手に投げてあげないと、失敗します。

それにしても、このサムネイルは変えられないのかな^^;




続いて、もんちゃん。 
時間は55秒、風の音にご注意下さい。

成功率はまずまずですが、勢い余ってはじくことも。
まあ、もんちゃんらしいです^^;





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/19 14:21 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
ねいちゃんさんへ
最初は、うちのイヌ達も何も出来ませんでした。
こつこつ気長に教えているうちに少しずつ上達して行きました^^。

芸そのものに大した意味は無いのですが、
覚えて行く課程の、お互いのコミュニケーションが楽しいです^^。


チャチャちゃん、治療頑張っているんですね。

最近、日に日に暖かくなり
私もおさんぽしていて とても気持ちいいです♪
ねいちゃんさんも、チャチャちゃんとのおさんぽ
大いに楽しんで下さい^^。

[ 2009/04/19 23:38 ] [ 編集 ]
ランちゃんももんちゃんも上手です♪
ちゃ~んということ聞いてくれるってこと
だけでいい子だなあって思っちゃいます。

チャチャ明日、3回目の放射線療法です。
今のところ副作用はありません。
散歩する姿だけなら,健康な犬みたいです(^^)


[ 2009/04/19 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


