おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

動画投稿テスト

 

今回の動画は、『zoome』という動画投稿サイトに投稿してみました。
投稿できる動画の容量は、無制限だそうです。
動画の大きさは、大・中・小・サムネイル(極小)と、4種類から選べます。
編集機能などはないようです。

 
動画の内容は、もんちゃんの『スピン』です。
『スピン』という名前は、自分で勝手につけました。(正式名は分かりません
※時間は19秒。 音量小さめにしてあります。


冬の間、こつこつ練習していて
最近ようやく安定して出来るようになって来ました♪

今後は、もう少し遠隔で出来るように練習していく予定です^^。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/21 23:31 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
人を笑わせるフリーもありですよね^^。
もんちゃんとのフリーで、それが出来たらな~と、思います。
私の目標と言うか、夢かな^^。

ぐっちゃんも新しいことにチャレンジするんですね!
1年後を楽しみにしています^^。


例のブツ‥。

だから言ったじゃないですか~!自信無いってi-201

チョコが固く、歯ごたえ的に近いと思いますが
あれは、あくまで「小枝」ですからi-229
でもまあまあ美味しくないですか?最近のにしてはi-278
[ 2009/04/22 21:04 ] [ 編集 ]
 紋ちゃん、空を飛ばずにバレリーナになってしまったではないですかっi-201
どうせなら遠隔よりも、このまま片足を後ろに伸ばし、片手を前方ななめ上 なアラベスクポーズを教えた方が観客にウケると思います。

・・・観客?(゜o゜)? 
いつの間にか紋ちゃんをサーカス団員かお笑い芸人のカテゴリーに入れてたことに気づきました(;^_^A

ぐっこも今日から新しい技に挑戦する予定です♪
1年後にはできるかも。i-202

ところで例のブツですが。
ひと口食べて (・・?
ふた口食べて (・_・)
三口め  ドッカン <(`^´)> 
今、師匠に対する気持ちを新たにしています。(-_-)

[ 2009/04/22 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


