おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ジョンくん、どこまで行くねん^^;


え~、タイトルのまんまです

時間は26秒。サクッとご覧下さい^^。





本当はこれが撮りたかったんです^^;

時間は、25秒。 サラッとご覧下さい^^。




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/04/29 21:53 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
つむぎさんへ
やっぱり確信犯に見えます?
私もそうじゃないかと、うすうす思っていました~i-229
そんなお茶目な性格のジョンくんでした^^。

二つめの動画は、おんぶです^^。
教えはじめのときは飛び越えようとするので
手でおさえつつ、マテをさせて教えて行きます。

出来る子は結構多いと思いますが
やりながら撮影するマニアックな人は
私くらいかも知れません^^;
[ 2009/05/01 20:38 ] [ 編集 ]
笑いました♪
わざと?って感じに確信犯的に間違えてますね。
顔が笑っているようで、なんとも微笑ましいです。^^

二つ目の動画、最初はどうなってるんだろ!?って思ってしまいました。
背中を飛び越えるのかな?と思ったら
乗っかってた(笑)
す、すごいです!

[ 2009/05/01 16:53 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
ジョンくん、自信満々に間違えています^^;
私も思わず笑ってしまいました~i-278


>ちらっと見えました!

ちらっと映ってしまいました^^;
この顔にピーンと来たら110番!
じゃなくて、声掛けて下さいe-374


>よく撮影できましたね~

はい、かなり無理があります^^;
冷静に考えると、「何やってるんだろ、オレ‥。」っとなるので
深く考えないようにしていますi-278
[ 2009/04/30 22:57 ] [ 編集 ]
ジョン君うれしそうにどんどん下がっていきますね!お顔がかわいくて、こちらまで笑顔v-410

あ、BUNさんちらっと見えました!
背中に乗せて、よく撮影できましたね~v-405
[ 2009/04/30 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


