おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

5月1日 朝のおさんぽ

ケータイ画像 064
今日の朝は、星観緑地でのんびり過ごしました。




ケータイ画像 052
天気も良く、ダラダラするのには最高の朝でした^^。



ケータイ画像 077
芝生と日差しが、とても気持ち良かったです!



ケータイ画像 084
もんちゃんも、今日はまったりモードです^^。



ケータイ画像 053
棒だけは忘れませんが^^;



ケータイ画像 076
ジョンくんも、すっかりダラダラモードに^^。



ケータイ画像 065
そんな5月の朝でした^^。



ケータイ画像 100
帰り際に、めずらしい子に出会いました。
なんと、ホワイトシェパードの女の子!

名前は雪ちゃん。まだ子犬だそうですが、
とっても穏やかな感じの良い子でした^^。



ケータイ画像 105
早速、もんちゃんのお気に入りに登録されたようです






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/05/01 22:43 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
きうぃさんへ
ハイパーな子は、ケガをしやすいので注意ですね、
坊ちゃんもお大事に~^^;
[ 2009/05/02 22:20 ] [ 編集 ]
笑顔♪
みんな、イイ笑顔ですね~

もんちゃんがまったりモードなのは、もしや御御足が痛いから???
お大事にしてくださいね~
うちの坊ちゃんもヒョコヒョコと走ってます(^_^;
[ 2009/05/02 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


