おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

写真いろいろ

ケータイ画像 165
今回は、最近の写真いろいろです。
1枚目はケニー、知事公館にて。 桜がキレイに咲いていました♪




ケータイ画像 041
お次は、きうぃさん家にて。
ロムさんと‥メイちゃんかな? 近すぎて、私には分かりません




ケータイ画像 015
デンボ坊ちゃん^^。 どこでもゴロゴロしちゃう派



ケータイ画像 047
もんちゃんとケニー。 今年初のプールに入れてもらいました^^。



20090501_P5010047 a
続いて、いつもの緑地公園。 写真は、ぐーまま提供です
ドリ君です^^。 もんちゃんと兄弟です!
もんちゃんより毛が長く、大人っぽく見えます。




20090501_P5010018.jpg
笑顔はそっくりかも^^。



20090501_P5010048 a
母ちゃんとスリーショット。 一緒に撮るのは10年目にして初?



20090501_P5010062 b
武蔵。 なかなかの男前です☆
今年はディスクのフリースタイルに出場予定!楽しみにしています♪




ケータイ画像 151 b
ぐっちゃん。 笑顔全開♪ 
油絵風に加工してみましたが如何でしょう?




20090501_P5010063 a
Nike。 その「眼ヂカラ」は健在ですね^^。
動きもまだまだ現役バリバリ!



ケータイ画像 148
Joy。 今回ついに、大勢の前でのディスクキャッチに成功!
今シーズンこそ、悲願のポイントゲットなるか!
かなり期待してます



ケータイ画像 189
最後に今日の農試公園。 桜満開です!
予想以上の人出にビックリですが、とってもキレイでした^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/05/03 17:43 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
きうぃさんへ
先日は、お邪魔しました^^。
みんなの笑顔が見れて楽しかったです♪

大会出る時は、応援行くので教えて下さいねv-218

今年の桜は、どこもキレイですね^^。
折角だから写真撮りまくってマスi-278
[ 2009/05/05 19:11 ] [ 編集 ]
あ~、かわいいうちの犬達(グレ母さん風に 笑)

他のワンちゃん達もいい笑顔ですね(^^)

今年は身軽になったので、どこかの大会で皆さんに会えるかな?

桜、今が見頃ですね♪
桜をバックにランちゃんの美しさが映えますv-238
[ 2009/05/05 01:40 ] [ 編集 ]
ムサママさんへ
知事公館はイヌOKみたいで、
近所のイヌ達の、憩いの場になっています^^。

ただし5時半で閉館になります。
10分前くらいになると、警備の人が巡回して来て
「もうすぐ閉館です」と言われます。
時間にはかなり厳しいようです^^;

すごく良いところなのでオススメなのですが、駐車場がないんですよね‥
2条通り側なら路駐出来るので、機会があったら行ってみて下さい^^。

ムサの写真は、グレ母さん撮影でした~ スミマセンe-466
[ 2009/05/04 22:39 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
あ~っ! フライとタヒくんの写真撮ってませんでしたi-201
小さ~く写ったのはあるんですけどね^^;

油絵風ぐっちゃん、気に入って頂けましたか?
グレ母さんみたくカッコイイ文字を入れたかったのですが
見当たりませんでしたi-241

農試公園は満開でしたよ!
一気に全部が咲いたようで、なかなかの見応えでした^^。
色は薄いピンクのもありました。
今日も行ったのですが、とにかく人が多くて
写真を撮れる状況ではありませんでした^^;

星観も行ったのですが、こちらはこれから本番って感じですね。
[ 2009/05/04 22:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりで、おじゃまします。知事公館て、犬入れていいんですね。はじめて知りました。きぅい家のハンタウェイさんたち、うちのピンズに似ててびっくりしました。ムサをかっこよく撮ってくださり、ありがとうございます。
[ 2009/05/04 21:14 ] [ 編集 ]
 わー。きれいなロムさん♪
久しぶりにアップできうぃ家の子たち見た気がします。
うちの可愛いぐっちゃんにひと手間かけてくれてありがとうございます。
油絵にしても可愛らしさは変わらないですね♪
それにしてもBUNさん、日々犬三昧ですね~。(^。^)

 農試公園はサクラ満開なんですね。
やっぱり白っぽいのが多いんでしょうか?
やっぱり緑地は寒いのかなぁ、やっと咲き始めたってとこです。
あそこの桜はショボいけど、あまり人が来ないのが魅力です。v-252

[ 2009/05/04 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


