おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

もんちゃん改め、

ケータイ画像 016
今日は、グレ母さんの熱い要望にお応えして?
もんちゃんと、たんぽぽの写真です



ケータイ画像 034
何となく、立ってみました^^;



ケータイ画像 032
そしてここで重大発表!
もんちゃんが、5月10日で10才になるのを記念して
名前を改名します!

実はコレ、数年前から考えていました。
そしてとうとう実現する日がやって来ました!

新しい名前は…


やっぱり10日に発表しマ~ス(爆)。




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/05/08 21:09 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
ねいちゃんさんへ
もんちゃん、10才なんです。
イヌが年取るのは、本当に早いです。
自分がジジイだからそう感じるのかな??i-229

名前アップしましたので、ご覧下さいe-466
[ 2009/05/10 21:36 ] [ 編集 ]
もんちゃん、10才おめでとう!
10才なんですね!
そして、お名前は…?
気になります!
アップをお待ちしてますね!
[ 2009/05/10 17:44 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ここは星観緑地です。
写してみて、たんぽぽいい!と思いました!
黒に黄色は、どちらも映えて良いかも知れませんね^^。

もんちゃんは、なぜか目を瞑った写真が多いです。
開いててもよく分からないです^^;
いいカメラで写せば、もっとキレイになるんでしょうけどね~。

改名、特に意味はないです(爆)。
ただ、以前からそうしよう!と思ってまして^^;

ていうかグレ母さん、鋭すぎーi-201
まあ、明日をお楽しみにi-278

[ 2009/05/09 19:46 ] [ 編集 ]
 まっ。私が熱望してたんですね?(笑)
実はBUNさんも「桜よりたんぽぽのほうが・・・」と思ってたでしょ~(笑)
でもやっぱ桜よりいいですよー。
黒い子はどんな色でも会うけど、黄色ははっきりくっきりできれいですね。
でも紋ちゃんてば眩しいのかな、全部目を閉じちゃってる~。
あ?立ってるのは開いてるのか。 ・・・わかりづらい黒ボー。(笑)
 花を撮るとき地面近くから撮るのっていいですよね~♪
ここは柵がありますが 公園ですか?
たんぽぽも、普段は雑草扱いだけど、こういう時はいっぱい咲いててくれると嬉しいです。

 ところでなになに?何で改名?
10日が待ち遠しいですが、
紋次郎 モン・・・ジロー 紋・・・十郎 モン・・・シロチョー・・・
なんだろう~?「紋」無しはイヤですよーi-240
[ 2009/05/09 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


