おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

発表!

DSC04260_edited.jpg
本日5月10日は、もんちゃんの誕生日です。 



ケータイ画像 010_edited
相変わらず、あわてん坊の甘えん坊ですが^^;



ケータイ画像 017_edited
今日で10才になりました^^。



DSC04298_edited.jpg
前回の記事の通り、今日から名前が変わります!



ケータイ画像 008
その名前とはっ!?



DSC04955.jpg
ドゥルルルルル~ (ドラムロール音)



ケータイ画像 010
ドゥルルルルル~



DSC04962.jpg
ドゥルルルルル~



ケータイ画像 028
チーン!



ケータイ画像 004 c
『紋十郎』です!! (グレ母さん大正解!

実は、この名前には重大な意味がっ! あるわけなく、
単なる思いつきです。 10才だからです。 エエそうです。


無理矢理、こじつけるなら
二が十になる。つまり、今まで平行線をたどっていた二本の線が交わったのです!
外れていた頭の回路が、やっと繋がったともいいます(爆)。


『飛弾野 紋十郎』、 通称『もんちゃん』です!
これからも宜しくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/05/10 21:29 ] もんちゃん劇場 | TB(0) | CM(8) TOP↑
みっちさんへ
ブリみたいなもんですi-278

成長する度に、名前が変わって行きマスi-239
実は私の中では、もんちゃんは毎年名前が変わっています。
紋七郎、紋八郎、紋九郎‥と。

最終的には、モンテカルロになる予定です(爆)。
[ 2009/05/11 21:28 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ありがとうございます^^。

グレ母さんの、勘の鋭さにはビビリましたよi-229
と言うより、私がベタすぎなんですネ♪

もんちゃんは一生、精神年齢1才のままだと思います^^;

ぐっちゃんは、改名しませんかー 残念。
流行らそうと思ったのにi-278
[ 2009/05/11 21:20 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
ありがとうございますe-466

せめて名前だけでも大人っぽくしてみました^^;

もんすけ、それもいいかも!
来年はもんすけにするかなi-278
[ 2009/05/11 21:12 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
呼び名は、もんちゃんのままです^^。
そう言えば、今までフルネームで呼んだことないな‥(爆)。

10才ですが、今のところ健康には問題ないです♪
精神年齢は1才くらいだと思われます^^;
[ 2009/05/11 21:09 ] [ 編集 ]
もんちゃん♪
どんな名前になるのかと思ってました!

紋十郎・・・時代劇に出てきそう(笑)
10歳のお誕生日に改名とは、師匠、奇抜ですね(爆)

もんちゃん、おめでとう♪
永遠のあわてんぼうの甘えん坊でいてくださいv-411

[ 2009/05/11 11:32 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
 いやいやヾ(^m^;) 図らずも当たってしまってましたか^^;
だって師匠ってば・・・ベタですからっ(笑)

では 紋十郎クン、晴れて10歳のお誕生日おめでと~v-308
昨日と変わらず おっちょこちょいであわてんぼうで、まだまだ母ちゃんの怖い紋ちゃんでしょうが(笑)
どうか今のままの元気で可愛い紋ちゃんでいてください♪

・・そうか、改名ね・・・グレース・・・グレート・・・(;一_一)
ぐっちゃんは改名しません~\(^o^)/

[ 2009/05/10 23:09 ] [ 編集 ]
おめでと~
もんちゃん10歳おめでとうございますv-237

紋十郎・・・渋みが増しましたね♪

某TV局のキャラクターと同じ「もんすけ」になるのかと思ってたのに(笑)
[ 2009/05/10 22:07 ] [ 編集 ]
もんちゃんはもんちゃんなのですね(^^)
紋十郎くん、いつも嬉しそうなお顔♪
1枚目の、枯れ草の切れっぱしが鼻の頭に
ついてるとこがかわいい♡

10才と言ったらけっこうなお年のはずですよね。
でも、健康そうで若々しいですね!
[ 2009/05/10 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


