おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

続・五天山公園

ケータイ画像 051
五天山公園パート2は、池からスタートです。



ケータイ画像 059
池の周りの道は、木で作られています。



ケータイ画像 055
なかなかオシャレな感じです。 他の公園にはないかも^^。



ケータイ画像 053
池にはカモさんが1羽だけいました。 魚やその他の生物は見当たりませんでした。



ケータイ画像 063
池の横には休憩所があります。
この他にも公園内のいたるところに、ベンチや休憩所がありました。
正直、そんなにはイラナイよ‥って言うくらいありました^^;




ケータイ画像 064
休憩所の先からお散歩コースになっています。
パークゴルフ場の周りを、ぐるりと歩けるようになっています。



ケータイ画像 067
道は、土の上にウッドチップが敷きつめてあります。



ケータイ画像 071
歩いていたら、パークゴルフをしてたオジサンに 「ボーダーコリーかい?」と聞かれました。

よくご存知で^^。 まぁ、ジョン君を見て言ったのでしょうけどね^^;



ケータイ画像 065
道の途中に、こんな所が。 掘ったら化石とか出て来そう!

小さい頃の愛読書だった、「恐竜、化石のひみつ」を思い出しました^^。
(学研、ひみつシリーズ




ケータイ画像 069
パークゴルフはどこも人気のようで、結構人が来ていました。



ケータイ画像 077
駐車場からこのコースをまわって戻ってきたら、30分は歩けると思います♪



ケータイ画像 073
これで終わりと思ったら、その他の施設の紹介などが残っているのでパート3へ続きます^^;






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/05/19 21:00 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


