おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

グレ母さんとウチのイヌ

20090524_P5240061.jpg
昨日、グレ母さんのところへ遊びに行ってきました^^。

今回の写真は、全てグレ母さん撮影です。
(グレ母さん、いつもご提供、ありがとうございます

なので今回は、グレ母さんを見ているイヌ達の表情と言うことになります^^。



20090524_P5240057.jpg
まずは、ラン。
グレ母さんを見つけるなり、スキップしながら?すっ飛んで行きました。

完全に、餌付けされています
そして、その後もグレ母さんにピッタリ張り付いていました^^;




20090524_P5240048.jpg
次はもんちゃん。
彼の場合は、ちょっと違います。



20090524_P5240049.jpg
クルマの前に行き、こう言っています。 「おもちゃ出して下さい♪」^^;



20090524_P5240044.jpg
最後は、この日から暫くウチにいる事になったマークくん。
知らない場所で、知らない人にカメラを向けられ、「??」って顔になっています^^。


それぞれ、グレ母さんを見る目が違っているのが分かって、面白かったです





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/05/25 22:03 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
きうぃさんへ
マークくん、今日はケニーとジョンくんに会いました。
今ちょうど、家の中でケニーとのコンタクトを試みているのいですが
多少ビビリながらも、遊びに誘っています^^。

近づいてみたり、離れてみたり、後ろへ回り込んで接近してみたりと
いろいろ試しているようですが、あまり相手にはされてません^^;

そのうち、遊びに連れて行きますね~v-218

[ 2009/05/27 18:15 ] [ 編集 ]
お世話になります~
しばらくお世話になりますのでよろしく願いしますm(_ _)m

グレ母さん、マークに餌付けはしないでくださいね~(笑)

マーク、お利口犬になって帰るのだぞっつ!
[ 2009/05/26 10:55 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
マークくん、新しい環境にもすぐになれたようで、
家ではずっともんちゃんとプロレスごっこしてます^^。

ランは、グレ母さんの前では完全に呼びの効かないイヌになってます(爆)。
でもランの場合、それで何か問題になる訳でもないし
本人も嬉しそうだから、まぁいいか♪と思っています。
ランにとってグレ母さんは、要求すればいくらでもおやつをくれる唯一の人、ですi-278

もんちゃんは、意識は別なところに行ってますi-229

>お互い通じ合ってないのに笑ってる

あはは~、的確な表現ですねi-278

なんと、このタイミングで定額給付金の通知が届きました!
もしかして、これを使って大会に出なさいと神様が言っているのでしょうか!?
[ 2009/05/26 02:59 ] [ 編集 ]
・・・えっと・・・(^-^;)
 みっちさん、ろっくとマーク君は似てますが、
が。・・・何かが違う。(爆~)
いやマークも慣れれば 本性はろっくなのか。(笑)

 ランちゃんは 私を見てるのかおやつを見てるのか。^^;
私を見た瞬間、おやつで脳みそがいっぱいになるのでしょう。(笑)
「ラン、行くよー」と呼ばれても、笑顔でこっち見てるランちゃん、可愛いです♪
紋ちゃんは いつもちょっとトボけた笑顔ですねi-278
なんというかこう・・・お互い通じ合ってないのに笑ってるというか。(≧∇≦)
車に乗りたいのかと思ったら、おもちゃがないかチェックだったんですね(笑)
日曜日、出られるといいのになー。
紋ちゃんの新技、大会で見たいです♪
[ 2009/05/25 22:53 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
ろっくちゃんにも会えるかな~と思っていましたが会えませんでしたね。
月曜日に行けば会えるかな?

マークくんは、ろっくちゃんにそっくりですね♪
大きさは、1、5倍くらいあるかもしれません^^。
[ 2009/05/25 22:47 ] [ 編集 ]
うあ~マーク!!ろっくに激似!!
おんなじ顔してる~~♪(^^)
[ 2009/05/25 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


