おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ディスク大会

20090531_P5310028 a
日曜日、F-DSさんのディスク大会へ行ってきました。
あいにくのお天気でしたが、みんなでワイワイ出来て楽しかったです^^。
写真は、グレ母さんに提供して頂きました! いつもスミマセン



20090531_P5310044 b
今回は、ムサママのテントにお邪魔させて頂き、お昼までご馳走して頂きました!
いつも、いろいろありがとうございます
グレ母さん特製、味付き玉子美味しかったです

  テント設営手伝えなくてスミマセン



20090531_P5310032 a
もんちゃんは、フリースタイル部門に出場。
今回は、目標が一つ達成出来たのでヨシとしよう。




20090531_P5310046 a
ランは、おやつ担当
大会には出場しませんでしたが、いっぱいおやつが貰えて楽しかったようです^^。



20090531_P5310129 a
マークくんは、兄弟のろっくちゃんと再会! 似てるね~!
いろんな人やイヌに出会えて、良い経験になったかな^^。


そして今回は、ムサママ家のイヌ達が大活躍!
武蔵のフリーは、いい味出てましたね
影と銀ちゃんも、レトリーブで2位、3位と、寒い中よく頑張りました^^。
次回も楽しみにしています♪



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/06/01 23:12 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
グレ母さんへ
日曜日、楽しかったですね! あれでタープが上手に立てられていれば完璧でしたねi-278
来週も頑張って立てて下さいv-218

そう言えば、あの後タープ干せましたか?? 臭くなってない事を祈りますi-229

私は、今回は行けても午後(夕方?)ですね。 出るとき連絡します^^。
[ 2009/06/04 23:24 ] [ 編集 ]
気がついたら・・・
 もう大会から4日も経ってた、やっと区切りがついたとこなのに。(笑)
私の中では とっても盛り上がった大会でした。
ムサママがあれだけ緊張してるの初めてだったし、
雨なのにタープに来てくれた人達と一緒に応援できたのがとっても嬉しかったし、
いろんなお喋りもとっても楽しかったし、
お昼のお重も美味しかったし、
煮玉子3個食べてくれた師匠にも感謝♪(笑)
タープ立てる時は、あわやムサママと絶交するかと思ったけど(嘘ウソ・ちょっとだけ・(≧∇≦)ノ彡)。
師匠も課題をひとつクリアし、紋ちゃんもさらに大人になって良かった♪
御一緒できて楽しかったです。
日曜、時間があえばまた一緒に♪よろしくお願いします(^.^)
・・・どうか風が強くありませんように。
ざわざわなこころが移りそうですi-237
[ 2009/06/04 21:28 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
楽しんで頂けたのなら良かったです^^。

フリースタイルは、文字通り自由です。人と同じである必要は全くありません。
自分がイヌと楽しめて、何かを表現出来ればそれで良いと思うし、
その方が見ている方も楽しいです^^。


ドッグスポーツはイヌが主役です。
イヌと呼吸を合わせ、一体感を楽しんで下さい^^。
[ 2009/06/04 19:37 ] [ 編集 ]
雨の中、お疲れ様でした~(^^)

さすが師匠!カッコよかったっスv-218
ムサママ!笑いと感動をいっしょにくれましたv-352
カッコよすぎでしたv-425

初めてゆっくり身近な方々のプレーを見て、
みんなで応援して、本当に楽しかったです♪♪

そんな思いで、ワタシもマニアックで(笑)自由なフリーに挑戦してみたくなりました(^^)

がんばって早起きしてよかった~
寝不足は三文の徳です(笑)






[ 2009/06/04 01:49 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
日曜日は、雨の中お疲れ様でした^^。

もんちゃん良かったですか?ありがとうございますe-466
今回からフリーの採点基準に、「マニアック度」が追加されたと聞きまして(ウソですe-466

マニアックだと分かってくれる、マニアックな人がいて嬉しいですi-278


ムサママ&武蔵のフリーは良かったですね!
あれだけ味のあるフリーを見たのは、久しぶりです^^。
良いモノ見させて頂きましたv-218

ももちゃんも、あの空気を大事にしたフリーを考えたら
面白いのではないでしょうかv-398
みんなで形にとらわれない、マニアックなフリーを目指しましょう♪
[ 2009/06/02 21:04 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
そうなんですよ!

私は飼い主だから、親バカ目線でそう見えるだけかと思っていましたが
ねいちゃんさんにも、そう見えますか!

実は、この仕事をしていると
たまにそういう子に出会います。
賢いのとはまた違う、不思議な雰囲気とでも言いますか‥。

実は、前世が人間だったりしてi-278
 
[ 2009/06/02 20:34 ] [ 編集 ]
密かにいつも思っていたのですが、
ランちゃんは人間ぽい顔(目)をしていますねえ(^^)
2枚目の写真、ほんとにしゃべりそうです。

[ 2009/06/02 14:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~マニアックなBUNさんのフリースタ
イル!良かったですよ!感動モンでした。しかしそれに
勝る武蔵君のナイスなフリー!本当に良かったです!
ももちゃんも頑張ってフリーチャレンジしようかな
(笑)これからも皆を元気にするフリースタイルをお願い致します!
それでは又、色々お話しさせて下さいm(_ _)m
[ 2009/06/02 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


