おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

何屋さんかと思っていたら!

ケータイ画像 003 a
手稲区星置にあるこのお店、夕方のおさんぽをしに星観緑地に行く時に前を通るので
気にはなっていたのですが、いつも閉まっていて謎の存在でした。
パッと見、和菓子屋さんか自家製お味噌屋さんかな?と思っていました。



ケータイ画像 002
それがなんと、パン屋さんだった事が判明!!
パン屋さんのチェックは怠らない、私の目をここまであざむくとはっ!
これは一本取られましたナ



ケータイ画像 001
マスターに話を聞くと、営業時間は朝7時から売り切れまでで
だいたいお昼くらいには、完売してしまうそうです。
なるほど、それで夕方にはいつも閉まっていたんだ


宣伝は一切していなく、電話帳にも載せていないそうなのでここで宣伝させて頂きます。


発酵工房 いし田や (田に点々が付きます)
札幌市手稲区星置2条8丁目3-1
営業7時~ 月曜休み



チーズフォンデュうま~
食べたい人は、早起きして買いに行ってみて下さい♪
マスター面白い人です
しっぽの会のチラシを取り寄せて、置いてくれている良い人です




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/06/06 11:41 ] 美味しい♪ | TB(0) | CM(4) TOP↑
はちみつさんへ
地元でも知らない人も多いかも知れませんね。
星観駅からローソンへ向かって行くと左手にありますよ^^。

是非、朝一で行ってみて下さいv-218
[ 2009/06/07 08:07 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
 >食べたい・食べたい・チーズフォンデュ食べたーーーーーい。

そんな、子供みたいに^^;
チーズフォンデュのは、パンの中にトロトロのが入っていましたよ~v-398
3回行って、1回しか売ってなかったですi-241

>この看板だと、私としては佃煮屋さん。

他にも居酒屋さんとか、ラーメン屋さんかと思われているようですi-278
[ 2009/06/07 08:03 ] [ 編集 ]
えーっ
 食べたい・食べたい・チーズフォンデュ食べたーーーーーい。
カリカリ系の、他にもあるかなぁi-178
7時に星置かぁ。美味しいのは早く売りきれちゃうんだろうなぁ。。。
7時に星置・・・検討しますi-278

この看板だと、私としては佃煮屋さん。(笑)
発酵工房 となってるのを見ると お豆腐屋さん。(笑)
パン屋さんだとは・・・気づきませんね。


[ 2009/06/06 22:03 ] [ 編集 ]
住所を見ると・・・半端ないほど近所・・・です!
なのに今まで全くあることすら気付かず(笑)
朝7時からあいているとのことなので、朝駅に送った帰りによれそうです☆
給料日が来てから・・・買いに行ってみます☆
すごく楽しみです!
[ 2009/06/06 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


