おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

『わたしたちにできること。』

ケータイ画像 041
夕方、しっぽの会のイベント
第2回しっぽの会アニマルチャリティー 『わたしたちにできること。』に、行ってきました^^。

今回も、盛りだくさんの内容になっていて
チャリテイーグッズも多数販売されていました。
写真は、しっぽの会オリジナル マグネットステッカー(って言うのかな?)です。
後でクルマに貼ろうと思います^^。




ケータイ画像 037
そしてこちらは、いつもコメントして下さる
『はあとりぼんるーむ』のねいちゃんさんの、手作りマカロンストラップ!
小さくてかわいくて、細かなところまでキレイに出来ていて
とっても気に入ってしまいました~^^。




ケータイ画像 038
私に似合うかどうかは置いといて、(^^;
早速ケータイに付けさせていただきました~^^。




ケータイ画像 043
そして、こちらはオマケに頂いたマグネット付きの肉球キャンディー^^。

他の作品もそうですが、実物を見て想像以上に小さくて驚きました(@@)。
どれも2~3cmの大きさなのに、細かいところまでとっても丁寧に作られていました♪
ねいちゃんさん、素晴らしい作品をありがとうございます!明日も頑張って下さい。m(_ _)m


そして私的に今年も注目だったのが、スチュワート・チゾムさん撮影のイヌネコ達のパネルです。
言葉では上手く説明出来ませんが、何というか、撮影テクニックとかではなく、
見ていると、何か不思議なオーラに包まれると言うか‥。

とにかく、生で見る価値のある作品です
みなさんも、是非会場でご覧になって下さい。m(_ _)m


イベントは明日までやっています。
会場は、さっぽろ円山動物園内の動物科学館展示室で
開催時間は、10時~17時迄です。
動物園の入園料と、クルマの方は駐車料金が掛かります。




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/06/13 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(10) TOP↑
グレ母さんへ
行って頂けましたか!ありがとうございますe-466
私は前日の準備くらいしかしていませんが、他のスタッフの方々は
いろいろと、頑張っていたみたいです。

今回は野球やヨサコイなどと重なっていて、天気も今ひとつだったので
どうだったのですかね?
一人でも多くの人に見て頂けたのなら嬉しいです。

ステッカーなかなか良いですよ~v-218
[ 2009/06/15 21:19 ] [ 編集 ]
行ってきたです~。
 早い時間だっったせいか、まだ混雑していなくてゆっくり見られました。
せっかくなので白熊ツインズも見てきましたが
生憎グズついたお天気だったせいか、10数名ほどしかいなくって、
まぁこれもゆっくり見られて良かったけど。^^;
はあとりぼんさんのストラップやしっぽさんの缶バッヂなど、
次回のプレゼント用品にgetしてきました♪
ステッカーは今回「様子見」にしました。(笑)
BUNさんの車の状態を確認してから(笑) 江別の時にでもまた寄らせてもらいます。
BUNさんはじめ、ボラさんたち皆さんお疲れさまでした。
[ 2009/06/15 18:57 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
行ってくれたのですか! ありがとうございますe-466

あのパネルに、あのメッセージは反則です。読んだら泣きますi-240

あのパネルとメッセージは、ペットを捨てた人にも是非見て貰いたいですが
そういう人は、イベントには来ないだろうな‥。
[ 2009/06/14 20:22 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
私も、お会い出来て光栄です^^。
何もお手伝い出来なくて、済みませんe-466

>背が高いんですね(^^)

ああ言う場所では、いるだけで周りを威圧している気がして苦手です^^;

今日の様子はどうでしたか?
後で、ブログ拝見させて頂きますね^^。
[ 2009/06/14 20:01 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
マグネットステッカー、早速クルマに貼りました~♪
クルマに貼るんですよね?こう言うのって?

ステッカーも種類がいろいろあって、じっくり選んで
重低音で「これください^^。」って言って買いました。
普通に買い物しただけですが、かなりの威圧感だったと思います(爆)。
[ 2009/06/14 19:51 ] [ 編集 ]
はちみつさんへ
しっぽの会主催のイベントは、来年もやると思いますよ^^。

その他にも、何かのイベントにブースを出したりするかも知れませんので
その時はここでも紹介しますので、お時間ありましたら是非行ってみて下さいv-448
[ 2009/06/14 19:42 ] [ 編集 ]
本日、行ってきました♪
雨にもかかわらずたくさんの方がいらしてましたね(^^)

パネルを見ながらメッセージを読んでいると、グッときて
なんだか涙が出そうになりましたv-22
[ 2009/06/14 01:33 ] [ 編集 ]
今日は初めて実際にお会いできてうれしかったです!
背が高いんですね(^^)
ストラップ、気を遣っていただいて、
それにすごいアップでのご紹介ありがとうございます!ちょっとはずかしいv-402

明日もう一日、頑張りますね!!


[ 2009/06/14 00:22 ] [ 編集 ]
 あーっこんなマグネットのステッカーがあるの?
車に貼るの?
これはチェックだわ~、明日見てこようっと♪
 ストラップやキャンディ型マグネットも可愛い!(^^)!
BUNさん・・・「これください」って言って買ってる姿を想像すると、大いにアヤシイです。(笑)
[ 2009/06/13 22:42 ] [ 編集 ]
マカロンストラップ、すごく可愛いですね!
夕方のニュースでもやっていましたが、行ってみたかったです。
残念ながら、今日も明日も車が使えないのであきらめます。
またこのようなイベントは行うのでしょうか?
一度行ってみたいです。
[ 2009/06/13 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


