おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

みんなで楽しい日曜日♪

20090621_P6210062.jpg
日曜日、とある公園で皆さんと遊んできました^^。

人間10名、イヌ13頭くらいかな?
その模様は、グレ母さんのブログを見て頂くとして(超手抜きでスミマセン^^;)
ここでは、うちのイヌ達の様子を紹介します。

今回も、写真はグレ母さんが提供してくれました。 ありがとうございます。




20090621_P6210069.jpg
みんなそれぞれ、挨拶したり




20090621_P6210065 a
おやつを貰ったり




20090621_P6210067 a
遊んだりと、




20090621_P6210064.jpg
楽しい時間を過ごせたようです^^。




20090621_P6210024 a
マークくんも、久しぶりに飼い主さんと再会♪




20090621_P6210101.jpg
のんびりできたかな?




20090621_P6210168.jpg
みんなの前でディスクで遊んだり、人にもイヌにもたくさん挨拶出来て
良い経験になったと思います^^。




!cid_000501c9f27d$38d13bc0$0203a8c0@LaVie a
もんちゃんは、グレ母さんに手伝って貰って新ワザの練習。

この写真は、アリエスさんが撮っいてくれました!
ありがとうございます



!cid_000701c9f27d$38dab1a0$0203a8c0@LaVie a
ここまでは、良い感じです♪
この後どうするかは、まだ考え中です





最後に、以前グレ母さんに撮って頂いた、もんちゃんの練習動画です。
時間は32秒。 音量にご注意下さい。




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/06/23 02:51 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
みっちさんへ
今回は、あまりお構い出来ませんでスミマセンi-201

ろっくちゃんは、時期的なモノもあるのかな?思春期というか。
逆に、この時期にいろんな事に慣れておくのが大事かも知れませんね。

また近いうちに“怪しい集まり”企画しますネi-278
[ 2009/06/23 23:34 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
マークくん、なかなかのモンです^^。
ハ○カちゃんも、投げ練が終わる頃にはかなり飛んでましたヨv-218
1回の練習で、あれだけ飛ぶようになれば大したモンですv-218
[ 2009/06/23 23:24 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
何より、野球やってなかったのが良かったですネ^^;

それぞれ自由に遊びながら、たまに青空教室?
これなら途中で飽きなくていいかも知れませんねi-278

アリエスさんがこっそり写真撮ってくれてました♪
おかげで、イメージが沸いてきましたv-218

さすがに“オルゴール”は無理だと思いますi-232
[ 2009/06/23 23:19 ] [ 編集 ]
とっても楽しかったです♪
ミルろっくにとってたくさんの犬達とあそぶいい機会でした(^^)
特に、ろっく・・・経験と積み重ねが必要ですねi-201
時間がかかってもゆっくりコツコツやっていこうと思います。
また、怪しい集まり楽しみにしています!
ありがとうございました♪
[ 2009/06/23 22:59 ] [ 編集 ]
楽しそうな集まりですね~♪

マーク、犬は良いと思いますのでハ○カちゃんにディスクを教えてやって下さい(笑)
[ 2009/06/23 20:43 ] [ 編集 ]
 思いがけず大所帯で楽しい怪しい集まりになりましたね(笑)
企画?してくれてありがとうございます♪
アリエスさんが写真撮っててくれて良かったですね、
「こうなってる」「あーなってる」とか言われても、
こうして自分で見るとわかりやすいですよね。
・・・この後どうするか・・・のあとにこのスピンって(笑)
まさか背中の上でくるくるオルゴール紋ちゃん?i-183
[ 2009/06/23 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


