おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

7.12 ディスク大会

今日は、FDSさんの大会に行ってきました!




この日がデビュー戦の、みっちさんです^^。
まずは、ミルちゃん。 ビギナークラスの第一ラウンドの映像です。
時間は1分57秒。 音量大きいのでご注意下さい。

ミルちゃん、素晴らしい集中力です!
みっちさんもデビュー戦とは思えない落ち着きで、結果は堂々の2位でした





続いてろっくちゃん。 同じくビギナークラスの第一ラウンドです。
時間は1分52秒。 音量大きいのでご注意下さい。

完璧です! 結果はダントツで優勝です!
みっちさん、デビュー戦にしてなんと!ワンツーフィニッシュです!!

おめでとうございます~
乳母さん見てますか~? ろっくちゃんはやりましたよ~ 





最後は、Nikeっちさん&ジョイ。
今回は、付き添いにニケを連れてのレトリーブ。
時間は2分17秒。 音量大きいのでご注意下さい。

念願の、本番でのディスクキャッチには至りませんでしたが
今までで、一番やる気を見せてくれたように思います^^。

最後はディスクをボールに変えて、レトリーブに成功!
次回こそ、期待出来そうな予感です






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/07/12 22:46 ] イヌあそび | TB(0) | CM(7) TOP↑
グレ母さんへ
今回も楽しかったですね!

自分のイヌと参加するのも勿論楽しいですが
人のプレーを見てるのも楽しいですね^^。
次回もみんなで楽しみましょうi-237

もんちゃんに一度でいいから聞いてみたいです、
「何でそんなに回るのか、何で必ず右回りなのか」^^;

次回もお楽しみにi-278

[ 2009/07/15 21:32 ] [ 編集 ]
 遅くなりましたがi-202、日曜はご一緒できて
またまた楽しく過ごせました、ありがとうございます。
みっちさんのスロー、ほんとにいつもどおりに安定しててすばらしいですね。
かなり重いディスクを投げると聞いたので、多少の風はものともしないのかな。
これからの大会、楽しみが増えました♪
紋ちゃん、次回はすっきり左から入れるかなー(笑)
それも楽しみです♪

[ 2009/07/15 20:20 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
いや~、こちらこそ良いモノを見させて頂きましたヨv-218

しかし、いきなり優勝してしまうと
次からビギナークラスには出られないと言うのは計算外でしたネi-278

いつか、タヒくん・マークくんとの兄弟対決が見られるのを楽しみにしています♪
[ 2009/07/13 22:35 ] [ 編集 ]
あれ?絵文字間違えた~i-201
本当はv-411です^^;
[ 2009/07/13 22:26 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
昨日はおつかれ様でした~(^^)

みなさんと♪ミルろっくのお陰でとても楽しんで出来た事が
    なによりも嬉しかったです(^0^)

ほんとうにありがとうございましたe-466
[ 2009/07/13 22:01 ] [ 編集 ]
乳母さんへ
完璧ですv-218

ろっくちゃんの、楽しそうにコートに入って行く姿が
全てを物語っていますネ^^。

二人の呼吸がピッタリ合っていて、“チーム”としての
完成度の高さを感じましたv-218
これぞドッグスポーツですね^^。

タヒくん、マークくんのデビュー 楽しみにしていますv-407
[ 2009/07/13 21:28 ] [ 編集 ]
しっかりと見せていただきました(笑)

完璧ですね~(^^)
あのちゃかちゃかろっくがディスクをドロップしても勝手に走り出さす、みっちさんに集中してますね!

乳母は嬉しいです♪

みっちさんのスローも素晴らしいです☆

機会があったらタヒ&マークもデビューしたいと思いますe-287
[ 2009/07/13 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


