おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

感動の美しさ!

IMG_1571 a
月曜日、きうぃさんの家へ遊びに行きました^^。
その時、きうぃさんのカメラで撮って貰った写真がキレイ過ぎるっ!

カメラは、でっかい望遠レンズのついてるやつです!
(カメラに詳しくないので機種とかよく分かりません^^;)

ランの目やにもよだれも、くっきりはっきりです!




IMG_1607 a
当たり前ですが、私がいつもケータイで撮っている写真など比べものになりません!

もんちゃんも、何だか男前に見える気がする!




IMG_1573 a
ケータイだと、大きいサイズで撮るとかなり荒い写真になってしまうのですが
この写真は、それより大きいサイズなのに全然ボケてない!

アイドル顔のジョンくんが、さらにハンサムボーイに!




IMG_1577 a
マークくんの黒い顔もくっきりはっきり!

ケータイだと、なかなかこうは行きません




IMG_1524 a
ゴンちゃんの優しい目の表情もバッチリです!

ケータイでは、こういう写真がなかなか撮れないのです‥。




IMG_1498 a
きうぃさん、キレイな写真をたくさんありがとうございました~!






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/07/29 01:38 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
きうぃさんへ
全部くろちゃんが写してくれてたのですか!
次回から、専属カメラマンに決定ですねi-239

坊ちゃん、早くも修正出来ましたか!
さすが、飲み込みの早い二人ですねv-218
次回を楽しみにしています^^。
[ 2009/07/29 21:37 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
正直、ここまで違うとは思っていませんでしたよ~v-405
この時は曇っていたのですが、それでもこんなにハッキリ写せるなんて‥。
ケータイだと、曇ってると全然キレイに写せませんv-393

めくーちょ、いつもこまめに取っているのに
こう言う時に限って特大サイズのが‥。
おまけに目線の先では、私がお昼を食べているのでヨダレまで‥i-232
[ 2009/07/29 21:30 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
ケータイカメラの良いところは、
小さいからイヌ達に接近して写しても、警戒されにくいところですね^^。
一人でイヌと遊びながら写すなら、ケータイの方が使いやすいかも知れませんv-218

しかし、ここまで画質が違うとやっぱり欲しくなりますね^^;
テレビもそうですが、一度手にしてしまったら
もう後へは戻れないでしょうねi-282

[ 2009/07/29 21:14 ] [ 編集 ]
遠い所ありがとうございました~

またくろちゃんにカメラ押付けて撮らせましょう♪

1秒早くトスを上げるように心がけたら、坊ちゃんオールキャッチですe-420
アドバイスありがとうございます~

次回までに、小技増やしておきます!
[ 2009/07/29 20:43 ] [ 編集 ]
ほんとだ!黒い子の目が見えます~♪
これ、カメラもいいけど腕もいいんですよきっと。
だって全部ちゃんとピントあってるもん。
犬の毛の流れが見えると美しいですよね~(*^。^*)

ランちゃん写真撮る前には めくーちょも取ってもらいましょうv-20
[ 2009/07/29 18:06 ] [ 編集 ]
確かに毛並みまでくっきり、美しいですね~!
でも、いつもの写真も、画像の鮮やかさよりも、
ワンちゃんたちの生き生きした表情や動きをとらえているBUNさんの写真に
感動しているわたしなので、
あまり気になりませんけど~(^^)

あ、でもわたしも薄型テレビの大きい画面で
地デジ放送の野球中継を見た時は、芝生や
ユニフォームの布目がくっきり見えることに驚いたのでした(^^;
[ 2009/07/29 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


