おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

集合写真?

IMG_1673 a
きうぃさん家に集まったイヌ達、全部で15頭!




IMG_1675 b
折角だから集合写真を撮ろうと言う事になり、
とりあえず、おやつを持っている人がイヌ達を集める事に。




IMG_1684 a
これが結構難しく、一カ所に全員はなかなか集まらない‥




IMG_1674 a
途中から、池の鯉にエサをあげている気分になってきました




IMG_1682 a
本当は、全員並んでオスワリとかさせたかったけど、




IMG_1698 a
あっさり諦め、ハイ終了~♪
まあ、大体全員写っただろうと言う事で






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/07/29 22:16 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
グレ母さんへ
5枚目、ランですかね?
口開けて待ってたら、本当に鯉ですね^^;

ミルちゃんには、かわいそうなことしましたi-201
あんまり沢山いたので、そこまで気が回りませんでしたi-238
次回は、大人しい子を優先してあげますe-374
[ 2009/07/30 20:57 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
楽しい集まりをセッティングして頂き、ありがとうございました~v-411

こういう状況だと、アピールしたもん勝ちですねi-278
写真を見て気づいたのですが、私はデンボくんにばかり
おやつをあげてたような気がする‥i-282
[ 2009/07/30 20:50 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
毎日、あんな感じだったら楽しいでしょうね♪


>こんなにいてケンカもなく‥

みんな、好き勝手に遊んでいるように見えて
ちゃんと周りに気を使いながら行動しているのでしょうかね^^。

年齢や性格によって、何となくグループが分かれていたのが面白かったです^^。
ミルちゃんは、年齢的には「わんぱくチームv-91」でしょうが
性格的には「おしとやかチームv-298」でしたね^^。

次回は、「おしとやかチーム」に優先的におやつをあげましょうi-236
[ 2009/07/30 20:39 ] [ 編集 ]
グレ母
 壮観~♪っていうか圧巻~っていうか♪\(^o^)/
ホントに池の鯉状態ですね。
5枚目、上向いて口開けてるのは・・・(笑)
おしとやかなミルは、この中じゃきっとおなかいっぱいあたんなかったんだわ~。
なんとなくどの姿も寂しそうだも。(:_;)

やっぱりボーダーとロムさん以外見分けがつきません(笑)
[ 2009/07/30 11:39 ] [ 編集 ]
本当に、エサに群がる鯉のようでしたね(笑)

3枚目、みっちさんに手をかけてまでオヤツをもらっている○イ!
5枚目、BUNさんの手まで食べてる勢いの○ンボ!

どこの家の犬かしらi-282



[ 2009/07/30 08:31 ] [ 編集 ]
あの広い敷地のドコを見てもイヌがいました(笑)

こんなにいてケンカもなく、みんなエライ(^^)

次回はおやつゲットにがんばれ、ミル!!
[ 2009/07/30 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


