おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

かわいそうな、ボク

ケータイ画像 033
もんちゃん: 『わーい! こんなに大きな棒、見つけちゃった~♪』 





ケータイ画像 029 a
ラン: 『あらやだ、ちょっと出しなさい!』
もんちゃん: 『やだよォ~、ボクが見つけて来たんだからー!』





ケータイ画像 026 a
ラン: 『いいから出しなさいっ! 危ないものだったらどうするのっ!!』
もんちゃん: 『エ~ン、だってぇ~





ケータイ画像 021 a
ラン: 『まったく、いつまでも世話がやけるんだからっ
もんちゃん: 『うぅ‥』





ケータイ画像 045 a
ラン: 『見て見て~♪ これ私が見つけて来たの~
もんちゃん: 『あぁ~っ! 母ちゃんズルいよーっ!!』







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/08/03 23:13 ] もんちゃん劇場 | TB(0) | CM(8) TOP↑
ハ○カさんへ
初コメありがとうございます~i-278

マークには2ヶ月間、キチッとした服従訓練よりも
家庭犬として必要な経験を、少しでも多くさせるようにしました。

まだまだ子供なので、今後もハ○カさんと一緒に多くの経験を積んで
いつもおおらかで、誰からも愛されるイヌに育ててあげて下さい^^。


ではまた、どこかで会えるのを楽しみにしていますv-411
[ 2009/08/05 14:05 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
ランは体力では、とっくにもんちゃんに負けていますが
その絶対的な権力が陰る事はないようですv-91

ランが生きているうちは、この力関係は変わらないでしょうね^^;
[ 2009/08/05 13:42 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
もんちゃんは、母ちゃんにはどうしても逆らえないようです^^;


>我が家の兄妹も、なぜかぼっこ(長いもの)が好きで‥

イヌには人間の3才児くらいの知能があると聞きますが
考える事も同じなんですねi-278

[ 2009/08/05 13:35 ] [ 編集 ]
日曜日はうちまで来て頂きありがとうございました(o_ _)o

あのあと家にマークを入れるとちっちゃなヤクザ達に『今までどこ行ってたんだてか、何で帰って来たんだよ』っとワンワン吠えられながらの感動の再会
その後、大嫌いなお風呂に入れたんですけどプールトレーニングのおかげか、自らシャワーを浴びに来てくれるという嬉しい行動を見せてくれました
マークにとって2ヶ月はやっぱり寂しかったらしく、帰ってきた初日は家族みんなに猛烈に甘えてましたよ本当、ありえないぐらいのベタつき度だったんですよ
散歩も前にでて歩きはするが引っ張らないし、人が止まれば止まるし呼べば来るので、親も落ちつきがない所は昔と変わらないが成長したんだねぇと言ってました

今回の合宿はちょうど忙しい時期だったので、私的には色々な面で助かりました
2ヶ月とちょっとの期間でしたが本当にどうもありがとうございました

今のマークは家庭犬に戻りつつありますが、あと3日間で私のテストが終わるので、夏休みは色々と出かけたりフリスビーをしたいなぁと考えてる最中です(〃'▽'〃)

もし、また集まりなどがありましたら是非行きたいと思うので誘ってくださいあと、またフリスビーの投げ方など教えて下さい(o_ _)o

それでは、長々とブログとは関係ないコメント失礼しました
[ 2009/08/04 20:11 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
もんちゃんは、不憫な子なんです‥(;_;)
[ 2009/08/04 19:38 ] [ 編集 ]
うはは!
母は強し!!
もんちゃん、一生かなわないのでしょうね(^^)
[ 2009/08/04 14:50 ] [ 編集 ]
v-411ランちゃんちゃっかり~♪
もんちゃん、やられちゃったね。

我が家の兄妹も、なぜかぼっこ(長いもの)が好きで、
公園なんかで見つけると取り合いをしてました。
一緒だ…i-229
[ 2009/08/04 09:21 ] [ 編集 ]
・・・・・紋ちゃん・・・i-241

せっかく今日はぼっこ見つけたのに・・・

i-241  i-241  i-241
[ 2009/08/03 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


