おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

浅いんですけど^^;

ケータイ画像 014
この日は、おさんぽの途中に川へ立ち寄ってみました。





ケータイ画像 009
ランは、浅瀬なら自分から入るのですが





ケータイ画像 005
もんちゃんは、ここまでしか入れません





ケータイ画像 002
ケニーは、余裕の泳ぎっぷり!





ケータイ画像 006
あっという間に向こう側までたどり着き、ワンワン吠えていました





ケータイ画像 003
それを見て、もんちゃんも入ろうとするのですが
やっぱり、これが限界みたいです





ケータイ画像 008
見かねたケニーが戻って来て、





ケータイ画像 012
もんちゃんに、泳ぎ方を指導

ケニー: 『いいか若いの(同い年だけど)、オレの泳ぎをよく見てるんだぞ!』
もんちゃん: 『はい、師匠!』





ケータイ画像 013
ケニー: 『まずは、こうやって尻尾でバランスを取りながらだな‥』
もんちゃん: 『あっ! 棒が流れて来た!!


どこまでもヘタレなもんちゃんに幸あれ‥







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/08/08 03:03 ] もんちゃん劇場 | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
ランは、基本的に濡れるのはキライみたいですe-464
もんちゃんは、足が届く事が分かれば行きますねi-229
でもそれ以上は行かず、オロオロするだけなので
結局、泳いだことがないですv-447


まあ、要するに「ヘタレ」ですねi-278
[ 2009/08/09 17:45 ] [ 編集 ]
 ランちゃんも紋ちゃんもまったく気にせず水に入るイメージなんですが・・・i-183
このヘタレな後ろ姿は 武蔵そっくりです(座ってクールダウンのみ)。
ぼっこ投げたら追いかけて入らないんですか?
昨日の記事見て「ココちゃんと紋ちゃんはボーじゃなくてゴル」と思ってましたが
これで紋ちゃんはゴルでもないのが判明しました(笑)
じゃあなんだろ~。i-278

「ヘタレ」犬か?(≧∇≦)
[ 2009/08/08 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


