おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

夏は、これだな♪

ケータイ画像 018
月曜日も暑かったので、川で遊びました^^。
今回は、水に浮くおもちゃ持参です





ケータイ画像 017 b
私が川に入ると、イヌ達もついて来ましたが
ランは、出来るだけ浅いところを選んで歩いていました^^;





ケータイ画像 020 a
おもちゃを投げても、流れてくるまでここで待っていました





ケータイ画像 035
ちなみに、深いところまで抱えていったら泳いでいました^^。
でもやっぱり、濡れるのはイヤみたいです





ケータイ画像 021
もんちゃんは、おもちゃを投げたら、つられて入って行きました!





ケータイ画像 021 a
が、





ケータイ画像 022 a
泳ぐのではなく、飛び跳ねながら進んでいます(爆)。





ケータイ画像 016 a
もんちゃんなら、ギリギリ足が届くくらいの深さだったのが
かえって良くなかったか‥。





ケータイ画像 019 a
息子が取って来た獲物を、奪い取ろうと待ちかまえる母





ケータイ画像 030 a
ちなみにもんちゃん、最後の方は泳いでいました!
その方が、楽な事にようやく気が付いたようです







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/08/11 22:32 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
ランは本当に、「何で濡れなきゃイケナイの!」って感じです^^;

やっぱり焼肉担当ですかね! って言うか焼肉やるんですか??
とりあえず、次は蕎麦ですよねi-229

もんちゃんの頭には、「いかに早くおもちゃにたどり着くか!」 しかない気がします‥(爆)。
おもちゃが無かったら、全然泳げないかも^^;


ジョンくんもゴンちゃんも、穏やかな良い子です♪
どちらも、支配的とか攻撃的という言葉とは無縁の性格のみたいです^^。


この場所は、例の鮭の川です!
以前にみんなで行ったところより、もう少し上流です^^。
クルマですぐ近くへも行けますし、公園から歩いても行けますv-218

人は殆どいなく、たまに近所の子供たちが遊んでるくらいなので、いつでも遊びに来てください^^。
ただし、ゴンちんが泳げるほどの深さはないうえに、少しづつ水位が下がっている気がします><。
[ 2009/08/12 20:41 ] [ 編集 ]
 ランちゃん、ぐっことおんなじ~。
やっぱりねぇ、きれいなオンナは汚れるのがイヤなのよi-278
泳がせると上手に泳ぐのに それ以前に「水には入りたくない」らしいです。
彼女たちは、岸辺で焼肉担当ですね(笑)
 紋ちゃん、飛び跳ねてましたか(≧∇≦)
泳ぐという行為が頭になかったんですね(笑)
でもさすが、ちゃんと泳げるもんですね~。
 ジョン君は、とってもいい子ですね♪
性質もいいし、なんでもフツーにこなしちゃいますね、
明るいし、一緒に暮らすには理想的かな~♪
それからゴンちゃん。 
可愛い顔の子ですねー、好きな顔です\(^o^)/
やっぱり年上の子がそばでやることを真似するんですね。
ジョン君がいて、いろんなこと一緒にできていいですね。
(紋ちゃんと一緒だと、水の中では飛び跳ねるもんだと学習した?^m^)

グレースとゴンも今日、今年初の川遊びに行きましたi-1
ゴンは泳ぎ、ぐっこは「さぁ帰りましょうか♪」でした。^^;
ランちゃん達のこの場所はどの辺ですか?
あまり人が来なくていい場所だったら教えてください~<(_ _)>
[ 2009/08/12 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


