おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

こっ、これは!

ケータイ画像 097
今日の午後、某コンビニで発見!
これは、某美唄名物にソックリではないかぁ~っ

まさに、そのまんま‥^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/08/18 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6) TOP↑
きうぃさんへ
マネするのは、別にいいけどウソはいけませんね‥i-229
そこまでやってしまうと、犯罪ですかね??

製造元は、菊○ですねi-278
札幌でも割とメジャーな麺製造メーカーですよね。

味は以前頂いた本家と同じだと思います。
若干、薄味な気はしましたがi-280
[ 2009/08/19 18:55 ] [ 編集 ]
ゴンママさんへ
さすがゴンママ、シールで分かるとは!

私は本家も食べたことありますが、味は同じだと思います。
こちらの方が、気持ち薄味かな?
[ 2009/08/19 18:36 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
生姜は、ついてなかったです~i-280
南幌方面の某セブンイ○ブンで売っていましたヨi-234

札幌でも売っているのかは、不明です。
[ 2009/08/19 18:32 ] [ 編集 ]
お盆に叔母の家に行ったとき、まさにこの焼きそばがありました!
セ○ンイレ○ンで「これがテレビに出ていた例の焼きそばかい?」と聞いたら「そうです!」と言われて買って来たと自慢してきたので、製造元を見たら全然違う会社でE市生産でしたi-282

年寄りを騙して(?)10袋も買わせた某コンビニに文句を言いたいです(笑)

私は食べなかったけど、お味はどうでしたか?
[ 2009/08/19 11:07 ] [ 編集 ]
いや~~~!
似てる~v-237v-237v-237
本物も食べたことないけど、これ食べてみた~い♪(食べ物の話にはすぐ食いつくあたしv-10)
グーママ早くこれも食べて比べてみて。
あたし「新発売」のシールでどこのコンビニか分かりましたv-391

で、師匠お味はいかがだったんですか?
[ 2009/08/18 23:46 ] [ 編集 ]
えぇぇぇぇ~~~~~っ?
 なんですかコレはっ!
絶対しっかりパクリですね! 
もちろん生姜もついてるんですよね?
いや~すごいなぁ。(笑)
で、どこの某コンビニですか?
明日早速行かなければ!
[ 2009/08/18 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


