おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ザリキング2009 おまけ

ケータイ画像 058
大会の途中、ミルちゃんとろっくちゃんが遊びに来ました^^。





ケータイ画像 050
ミルちゃん: 『ねえねえ、何やってるの? 私もまぜて~♪』

ムサママ: 『私今、真剣モードなんです!』





ケータイ画像 052
みっちさん: 『よし! それじゃあ、この網でザリガニGETしてくるのよ!』

ミル&ろっく: 『ラジャー





ケータイ画像 053
ろっくちゃん: 『行ってきま~す♪』





ケータイ画像 054
ミルちゃん: 『ずる~い! 私が先よ!』





ケータイ画像 055
ろっくちゃん: 『私が先に見つけたのよ!』





ケータイ画像 056
ろっくちゃん: 『ママ~見て~、ぼっこ拾って来た~♪』


あの、それでザリガニ取りに行ったんじゃ‥





ケータイ画像 071
Nike: 『あの二人、何やってるのかしら?』

Joy: 『さぁ‥』







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/08/24 20:18 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(6) TOP↑
ゴンママさんへ
ゴンママ途中退場で残念でしたね~。
最後までいたら、マックスパパともいい勝負だったかも知れませんね!

来年はシリーズ戦になるようなので、年間チャンピオン目指して頑張って下さいv-218
[ 2009/08/26 00:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ザリキング 2009を開催していただきありがとうございました!
大変楽しく、あたしはかなりはまってます。
さすが師匠v-221
来年もまた是非お願いします!
[ 2009/08/26 00:30 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
ミルちゃんと、ろっくちゃん、確かに対照的な二人ですね^^。

個人的には、二人とも
ずっと、今のキャラのままでいて欲しいですi-278


次回は是非、みっちさんもザリ釣りに参加して下さいネ~^^。




[ 2009/08/25 23:46 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
イヌってホント、見てて飽きないですね~i-278
心の中を想像すると、実に楽しいです♪

ろっくちゃん、ザリに挟まれたんですねi-282
何というミラクルと言うか、お約束と言うか‥i-278
[ 2009/08/25 23:29 ] [ 編集 ]
うはは~!

わんわん劇場仕立て ありがとうございます(^^)

ろっくはまだまだ子供ぽく単純
なんでも楽しそうで可笑しい

このキャラは一生かしら・・・

ミルは冷静
安心感がある

バランスって出来てるもんですね(^^)
[ 2009/08/25 23:16 ] [ 編集 ]
 ろっくってば。(笑)
ミルは最初やってなかったのに、ろっくが持って走ると
自分もやらなきゃならない気になっちゃったんでしょうか(笑)
おまけにろっく、挟まれてたしー。i-237
ろっくには怖いものはないのかなぁ。(笑)
[ 2009/08/25 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


