おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

海でおさんぽ~♪

ケータイ画像 008
今日は、いつもの空き地で遊んだ後、





ケータイ画像 076
海へ行きました~^^。






ケータイ画像 041
ジョンくん、リードを外したら迷わず海へ





ケータイ画像 052
泳ぐのは、勘弁して下さい^^;





ケータイ画像 043
ゴンちゃんも、打ち寄せる波に興味津々のようでした^^。 





ケータイ画像 055
海は初めてかな?





ケータイ画像 047
その後は、海岸沿いをみんなでプラプラおさんぽしました^^。





ケータイ画像 048 a
ランは、常に濡れない位置をキープ^^。





ケータイ画像 051
それでも何だか楽しそうでした^^。





ケータイ画像 061
もんちゃんが、大きな流木を見つけて来ました! そうここは、ぼっこマニアの聖地なのです





ケータイ画像 060
おっと、ここにもう一人ぼっこマニアが!





ケータイ画像 063
当然、ランも黙っちゃいません! 

もんちゃんピーンチ  さあさあ、どうする!? もんちゃん





ケータイ画像 073
あっさり諦め、どっかからボールを拾って来ました~





ケータイ画像 057
季節外れの静かな海は、イヌとのおさんぽには最高でした





ケータイ画像 091
空き地で撮ったとんぼ写真です。苦手な方は、スルーして下さい。m(_ _)m


これは、いわゆる赤とんぼ?





ケータイ画像 095
何故かみんな、咲いている花にはとまらず
草や、しぼんだ花にとまっていました。





ケータイ画像 022
これは、何とんぼ? 大きさは赤とんぼくらいでした。





ケータイ画像 098
昆虫達の、無駄のない機能をとことん追求した、洗練されたフォルムは美しい 





ケータイ画像 088 a
こんな薄っぺらい羽で、空を飛べちゃうんだからスゴイですよね!





ケータイ画像 088 b
アップでドン!  もしかして、毛が生えてる??







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/08/28 21:56 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
ねいちゃんさんへ
空き地で遊んでいて、ふと「海に行こう!」と思い立ち
石狩浜まで行ってきました^^。

気温も下がり、イヌ達もおさんぽしやすい季節になりましたね^^。
よかったら、またどこかで一緒におさんぽしましょう♪

ご都合の良いときがありましたら、ご連絡下さい~v-411
[ 2009/08/29 20:29 ] [ 編集 ]
いいなあ~!海辺の散歩!ご一緒したかったです~(^^)

みーんないいお顔ですね。囲まれたいな♪

一雨ごとに秋が近付いて来る感じがするこのごろ、
トンボの姿を見ると、ますます夏は終わったな~と
感じます。入院、通院で終わった夏でした。
[ 2009/08/28 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


