おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ドッグランにて

ケータイ画像 020
今日は、いつもの空き地で遊んだ後
近くにある樽川公園の無料ドッグランに行ってみました^^。





ケータイ画像 042
早速、みんなと挨拶合戦♪


ジョンくんもゴンちゃんも、上手に挨拶出来ました^^。





ケータイ画像 043
後は、どうぞご自由に^^。





ケータイ画像 045
ゴンちゃん、奥にいたダックスちゃんズにもご挨拶♪





ケータイ画像 046
が、吠えられて





ケータイ画像 047
追い返されてきました^^;


こういうのも、いい勉強です





ケータイ画像 054
ゴンちゃん: 『ねえねえ、かけっこしようよ♪』

『いいよ~^^。』





ケータイ画像 057
『イヤッホ~イ!』





ケータイ画像 056
『イェ~イ!』


なかなか気の合う3人組♪
年を聞いたら、どちらもゴンちゃんと同じ1才位でした^^。





ケータイ画像 044
ジョンくんは、かけっこには参加せず。
もんちゃんが相手じゃないと、物足りないのかな??







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/09/01 00:25 ] イヌあそび | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


