おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

必殺技炸裂!

ケータイ画像 001
今日は、ゴンちゃん特集です^^。

久々に連写モードを使って、ディスクキャッチの瞬間を撮ってみました!





ケータイ画像 005
ゴンちゃん、キャーッチ!





ケータイ画像 006
とぉーっ!





ケータイ画像 007
ナイスキャッチ!





ケータイ画像 008
ジャンプしているように見えて、後ろ足は地面についている
『飛ばない派』のゴンちゃんです^^。





ケータイ画像 009
よし! 次行くよ~!





ケータイ画像 010
おっ? ゴンちゃん、まさか!?





ケータイ画像 011
そのまま行ったーっ!





ケータイ画像 012
2枚キャッチ成功!!  ゴンちゃん、おみごと!





ケータイ画像 015
そのころウチのイヌ達は、ディスク破壊に夢中でした‥。








にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/09/16 22:05 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
ココ母さんへ
飛ぶ飛ばないは、性格や体型に関係あるようです。
ウチのランは、あまり飛ばずに確実にキャッチする派で
もんちゃんは、勢いに任せ無駄に飛んで、結局失敗する派です(爆)。

ココちゃんも破壊しますか~、ココちゃんの場合、若さもありますかねi-278
[ 2009/09/18 00:52 ] [ 編集 ]
Mackyパパさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~^^。
またいつでも呼んで下さい。e-466

Mackyくん達も破壊する派でしたか!
ソフトマウスの子が羨ましいですね^^;

2枚キャッチは、うちのイヌ達も出来ません。
昔、ネットの動画か何かで、5枚キャッチする子を見たことありますi-229
[ 2009/09/18 00:41 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
これは、教えて出来るモノでもないので、ゴンちゃんの才能ですかね^^。
何枚まで行けるか、試してみたいですi-278

破壊活動中のふたり、始めたらとことんやります(爆)。
[ 2009/09/18 00:32 ] [ 編集 ]
すご~いU^エ^U
ディスク2枚もキャッチなんて!!
しかも、
飛ばない派もあるんだぁ~、なるほど~!

ボールにしても、ディスクにしても、
一生懸命追いかける姿は、惚れ惚れしますね☆

そして、もちろん、
オモチャ破壊は我が家のココも、大の得意技です…(^^;;
[ 2009/09/17 23:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。。。
先日はありがとうございましたm(__)m
是非またお願いいたします。

2枚キャッチも凄いですが、2枚投げがまずはできません・・・
我が家のワンズは破壊なら何枚でもいきますが・・・これはダメですね・・・汗
[ 2009/09/17 17:38 ] [ 編集 ]
おおーっ!ゴンちゃんすごいです!
ディスクくわえてても行っちゃうんですね(^^)
2枚とも落とさないなんてすごいv-405
その間に破壊活動中のおふたりさん、
このギャップがまたほほえましいですねえv-398
[ 2009/09/17 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


