おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

五天山は暑かった

ケータイ画像 022
今日の午後は、五天山でおさんぽしました。





ケータイ画像 025
山の木が、少し色づき始めていました^^。





ケータイ画像 026
平日にもかかわらず(ですよね?)沢山の人が来ていました。





ケータイ画像 027
明日から10月だというのに、暑かった~





ケータイ画像 030
ここは日陰が少ないので、暑いとちょっとツライです





ケータイ画像 028
帰り際に、おばあちゃんがニコニコしながらずっとイヌ達を見ていたので
挨拶したら『自分のイヌじゃないのかい?』と聞かれました。

仕事なんですよ~ と答えたら、
『最近、街じゃぁそんな仕事があるらしいねぇ~^^』と、言われました。



何で分かったんだろ??



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/09/30 23:03 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
10月は、例年より気温高めらしいですね。
初雪も遅くなるとか。
こっちでは、もう雪虫が飛んでますけどね^^。

川へはちょくちょく偵察に行ってますが、
まだ鮭の姿は見てないですね。

今年も鮭少ないのですか~。
食べられないどころか、見ることも出来なさそうですね‥。

[ 2009/10/02 00:27 ] [ 編集 ]
 空がきれいですねー♪
最近、いいお天気が続いて、犬たちも過ごしやすくなってきましたね(^.^)
そういえば、今年も戻ってくる鮭が少ないということなんですが
姿見てますか?
あっ私たちは食べるからいいんですけどね(笑)
食べられない師匠には せめて姿だけでも~(≧∇≦)
[ 2009/10/01 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


