おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

リンちゃんと、のんびりおさんぽ♪

ケータイ画像 006
先週の写真ですが、リンちゃんと前田森林公園にて。





ケータイ画像 007
途中で、8ヶ月の柴くん(だったかな?)と遭遇。 お互い、普通に挨拶出来ました^^。





ケータイ画像 008 a
その後、おさんぽ中の? うさぎさんにも遭遇
かわいい垂れ耳のうさぎさんでした! 種類とかは分かりません

うさぎさん、りんちゃんがこれだけ近づいても逃げませんでした!

飼い主さんに、『イヌも平気なんですか~^^』と聞いたら
『どうなんでしょう?今日初めて連れて来たから』との事でした。

‥もしかして、ビックリして固まってたのかな





ケータイ画像 017
時間は3時半くらいでしたが、何だか既に夕方ちっくです





ケータイ画像 020
影もすいぶん伸びました。





ケータイ画像 011 f
最後に、オマケ画像。 タイトル 『水面に浮かぶ雲』 。








にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/10/06 20:11 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
グレ母さんへ
ハイパーリンちゃん、人やイヌにはとってもフレンドリーなんですよ^^。
さすがは、ゴールデンって感じですv-352

写真は前田森林公園のカナール(運河みたいなところ)で撮りました!
携帯の画素数は500万くらいです。

これだと、画像をアップにすると凄く荒い画像になってしまうので
1280×960サイズで撮った物を、切り取ったり縮小して使っています。

あと、加工ソフト 『JTrim』 で 『シャープにする』 という加工をしていますが
これをやると、かなり鮮明な画像になりますよ^^。

夕焼けも撮りたいですね~!
しかし、なかなか良いタイミングに出会えません。
海に沈む夕日なんかも撮りたいですね^^。
方角的に、厚田方面まで行かないと無理かな?
[ 2009/10/08 20:51 ] [ 編集 ]
 ハイパーりんちゃん♪
影はボルゾイですね(笑)

最後の写真、素敵だー(^.^)
これホントに水に映ってたんですよね?
BUNさんの携帯、画素数はいくらですか?
(最近は1,000万画素ってのもあるんですってー?)
 夕暮れも早くなりましたね。
たまに空がものすごくきれいなピンクとか赤とかの時がありますが
撮ったことありますか?
[ 2009/10/08 17:53 ] [ 編集 ]
はちみつさんへ
やっぱり、うさぎさんもおさんぽするんですか~!

そう言えば、稲積公園でも見掛けたことありますよ^^。
その方は、ノーリードで歩かせていて、
『逃げないんですか?』と聞いたら、大丈夫と言っていましたv-405
[ 2009/10/07 21:28 ] [ 編集 ]
私も時々ですが、うさんぽ(うさぎのお散歩)してます。
でも今までに他の子に会ったことはなかったです☆
一度会ってみたいです!
[ 2009/10/07 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


