おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

青葉公園にて

ケータイ画像 006
今日の午後は、石狩の青葉公園でおさんぽしてきました^^。





ケータイ画像 008
相変わらず、キレイで静かな公園です♪





ケータイ画像 013
広さ的には、ちょっと物足りないですが
の~んびり歩けるので、結構好きなところです^^。





ケータイ画像 016 b
ゴンちゃんと空^^。





ケータイ画像 028
10才過ぎたケニーには、ちょうど良い広さかな^^。





ケータイ画像 036
ジョンくんには、ちょっと短いかな? この辺は、午前中の運動量でそれぞれ調整しています。





ケータイ画像 033
おさんぽする時間も、その日の調子や運動量などによって毎回変えています。
メンバーも、1頭ずつだったり組み合わせを変えたりと、その時々で違います。





ケータイ画像 034
おさんぽは、社会化のトレーニングでもあるので
なるべく毎回変化をつけて、様々な状況に慣れさせるようにしています。





ケータイ画像 054
おまけ。  今日の夕方の空^^。








にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/10/07 23:46 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
つむぎさんへ
『お散歩コースは、毎日同じだと退屈か?』
それは、イヌにもよるかも知れませんね^^。

仕事でお散歩を頼まれる時は、事前に普段歩いているコースを聞いておくのですが
不思議なことに、殆どの子は全然違う道を歩きますね^^。

一度、とんとんの好きなように歩かせてみたら面白いかも知れませんヨ♪
私もたまに、家の近所をイヌ達の後についておさんぽしますが
いろんな出会いや発見があったりして、私が楽しいです^^。
[ 2009/10/09 21:14 ] [ 編集 ]
夕焼けが・・・
とってもきれいですね・・・
ワンコ達のなびいている毛の表情からも
秋の風を感じます。

お散歩のことですが・・・
私ととんとんは、コースがほぼ決まっていて、
そこを飽きもせずにいつも歩き続けています。
ここで匂いを嗅いで、ここでおしっこして・・・と
大体決まっているのです。
でもイヌにとったら、変化がなくて案外退屈なものなのでしょうか?
毎日違う道を歩きたいって思ってるのかな?

[ 2009/10/09 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


