おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

シマウマとか、キノコとか。

ケータイ画像 009
月曜日の前田森林公園。 ジョンくん&ゴンちゃんです^^。

やたらと人が多いと思ったら、休日でしたね。そう言えば。
イヌ連れの方も沢山いて、5頭くらいは挨拶出来ました! ラッキ~^^。





ケータイ画像 014
途中、小学生の女の子グループに
『かわいい~♪ シマウマみたい~♪』と言われました。





ケータイ画像 016
シマウマは無理がないか? せめて、パンダと言ってくれ‥^^; 





ケータイ画像 033
こちらは、今日の写真。 五天山公園のウサギです^^。

興味津々に近づくリンちゃん^^。 
ウサギさん、逃げるかと思ったら、こちらに近づいて来ました!





ケータイ画像 034
目の前まで来て、ニオイを嗅いだら
『なんだ、イヌか。』 みたいな感じで、気にもしてませんでした‥。

ウサギって、結構気が強い動物なんですかね^^;





ケータイ画像 031
最近出番の少ないウチのイヌ達。





ケータイ画像 029
毎日元気に遊んでいます^^。





ケータイ画像 004
今日のおまけ。  いかにも 『ワタシ、毒アリマス!』 的なキノコですが、どうなんでしょう?

公園って、結構いろんなキノコが生えてますが、イヌが食べても害はないのかな?
そういう情報を、どこかに表示して貰えるとありがたいですね。







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/10/13 23:49 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
はちみつさんへ
ここには、いつもいるみたいですね。

夜とかは、建物の中に移動するのだと思いますが
日中は、いつ行ってもこの状態です。

これくらいの柵で、逃げないもんなんですね!
地面に穴は掘ってましたが^^;

そう言えば、月曜日に前田森林公園に行った時
数名の方が、ウサギさんを連れて来て、会わせてましたよ^^。

表情見ただけでは、喜んでるのかどうかよく分かりませんでした^^;
[ 2009/10/14 22:36 ] [ 編集 ]
五天山公園という公園は、いつもうさぎがいるのですか??
これは一度行ってみたいです!

うさぎは・・・結構気が強いところ・・・
あります。
びびりですが、好奇心は旺盛な子結構いるみたいです。
[ 2009/10/14 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。