おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

紅葉とか

ケータイ画像 039
前田森林公園は、紅葉が見頃のようです^^。

ここのは、結構キレイなんですよね♪





ケータイ画像 062 a
枯葉の絨毯も、いい感じです  モデルは、ゴンちゃん^^。





ケータイ画像 040
ジョンくんと、紅葉♪





ケータイ画像 043
匂いも秋なのかな?





ケータイ画像 067
お久しぶりのココちゃん。 だいぶ毛が伸びてきたね♪





ケータイ画像 076
表情も少し大人っぽくなってきたかな?





53_large a
ミルパパ撮影写真♪ その1

日曜日は、今シーズン最後の大会に行ってきました♪

ランの笑顔の先には、グレ母さんとおやつが





176_large a
ミルパパ撮影写真♪ その2

もんちゃんは、フリーに出場しました^^。

結果は8位でしたが、内容的にはまあまあ満足♪  ディスタンスは0ポイントでしたが(爆)。





ケータイ画像 048
今日のおまけ。  いつものように母に棒っこを奪われたもんちゃんの図。 

目で訴えられても困ります^^; 自分で何とかして下さい







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/10/19 23:44 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(6) TOP↑
みっちさんへ
ポケットは、入ってなんぼです!
ズボンはいつも、ポケットの大きさで選びますv-218
しかし本番の時くらい、中身置いて来いって話ですよねi-278

写真沢山ありがとうございました!とパパにお伝え下さいe-466
来年もみんなでワイワイ楽しみたいですね^^。
[ 2009/10/21 20:36 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
教室は毎週土曜か日曜にやっていますので、いつでも来て下さい^^。


ブログ、早速見てきましたよ~^^。
タイトル画像が、『スタンドバイミー』 な感じでイイですね♪

これからも、楽しみにしています^^。
[ 2009/10/21 20:20 ] [ 編集 ]
ポケットのふくらみ ワタシも気になっていたので
謎がとけてよかったです(笑)

大会お疲れ様でした!
天候は悪かったけど・・寒くなくて良かったです。
来年もみんなでワイワイもぐもぐ楽しみにしています(^^)
[ 2009/10/21 19:56 ] [ 編集 ]
あ、ココだ!
先日は、青空教室でお世話になりました。
集中のさせかたなど、大変参考になりました!!
紅葉、とてもキレイですね。
落ち葉とゴンちゃん素敵です☆

最近、ブログはじめてみました!!
よろしければ、遊びにきてください。
[ 2009/10/21 12:10 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
近くの山も紅葉してきていますが、確かに赤が少ないですね。
これから変わるのでしょうかね?


ポケットのふくらみは、ウンチ袋です~i-229
いつも20袋以上入れてないと落ち着かないのです(爆)。

ちょっとした、職業病ってヤツですね…i-280
[ 2009/10/20 21:24 ] [ 編集 ]
秋ですね~
すっかり秋ですね~

紅葉、とってもキレイですね♪
今年はバキッと寒くならなかったので赤が少ないのが残念ですけどe-133

紋ちゃんとのフリーの写真、BUNさんの足ポケットのすごいふくらみ...何が入っているのか気になります(笑)
[ 2009/10/20 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


