おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ココちゃん特集

ケータイ画像 002
今日は、ココちゃん特集です^^。

ココちゃんのブログ、リンクに追加しました。





ケータイ画像 012
空き地で遊んだ後、近くの無料ドッグランへ行ってみました。

ココちゃんは、生後6ヶ月ですが
ちょうど同年齢のバーニーズくんが来ていました♪





ケータイ画像 013
挨拶が終わると、早速二人で遊び始めました^^。





ケータイ画像 014
スピードでは、圧倒的にココちゃん優勢!

ボーダーコリーは成長が早く、6ヶ月でもかなり激しく動きますが
バーニーズは大型犬なので、体がまだまだ成長の初期段階。

動きを見ていると、その差がハッキリ分かります。





ケータイ画像 007
捕まってしまえば、立場は逆転!
バーニーズくんの上からの圧力に、ココちゃん防戦一方です^^。





ケータイ画像 008
最後には、完全にホールドされてしまいました^^;





ケータイ画像 010
しかし後半は、バーニーズくんがやられ役になり、ココちゃんにも勝たせてあげていました^^。


イヌ達は、こうやって遊びながら、力加減や咬み加減を学んで行きます。
ココちゃん、今日はバーニーズくんのおかげで、とても良い経験が出来ました♪






今日のおまけは、ココちゃんのディスクです。
ココちゃん、なかなかの才能です^^。

ゴンちゃんも撮影したのですが、データが壊れていてアップ出来ませんでした~


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/10/23 21:31 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
ココ母さんへ
たまたま同年代の子が来ていて、飼い主さんもとても理解のある人でした^^。
バーニーズくんもココちゃんも、なかなか遊び上手でしたよ♪

ディスクは、初期段階ではなるべく取りやすく投げてあげて
自信をつけさせてあげると良いと思います。
ケガの防止にもなりますので、頑張って投げ方の練習して下さい~^^。
[ 2009/10/25 19:45 ] [ 編集 ]
バーニーズくんと、
こんなに楽しそうに遊ばせていただいて、うれしいです!
なかなかご近所には、同じくらいの子がいませんからいつもココより大人な子としかプロレスをしたことがなくて、プロレスしても、勝たせてもらうことがなかったかもです!ほんとにいい経験になったと思います、ありがとうございます!
それから、ディスク!
ちゃんとキャッチしてる!
私の投げ方が悪いみたいで、曲がったり落ちたりするので、いつもココは拾ってくる感じなんですよ~
ココ母とココ父はディスクの基本を教わらなくてはいけませんね!
[ 2009/10/24 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


