おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ケニーとリンちゃん

ケータイ画像 019 a
今日のケニーは、朝から前田森林公園でおさんぽしました^^。

暖かくて、とっても気持ちよくおさんぽ出来ました♪





ケータイ画像 021 a
11才のケニーですが、丘にだって登っちゃいます!





ケータイ画像 025 a
まだまだ元気なケニーです^^。





ケータイ画像 003 b
続いて、昨日のリンちゃん。 

おさんぽの途中、ヤードをつけて一緒に走って遊んでみました^^。 





ケータイ画像 002 a
リンちゃん、元気一杯はしゃいでいました♪





ケータイ画像 001 a
途中、何かを加えて来てさらにハッスル!

若いイヌには、こんな時間も必要ですね^^。








にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/10/25 21:45 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
チルさんへ
いらっしゃいませ~! 初コメ&リンクありがとうございますe-466


正直に書くと、ケニーとおさんぽするようになって数年経つのですが
最初の半年くらいは、とにかく引っ張って大変でした。
他のイヌへの威嚇吠えも、相当でした。

ある時期から、引っ張る必要も吠える必要もないと分かったようで
それからは、とても穏やかに歩くようになりました^^。


リンちゃんは、いつも元気いっぱいです! 体中から若さが溢れ出ています^^。
若いうちは、このエネルギーを十分に発散出来る機会を作ってあげる必要があります。

咥えてきた物は、よく分からない「何か」でしたi-278
[ 2009/10/25 23:37 ] [ 編集 ]
青空教室ではお世話になりました^^

ケニー君の表情とってもいいですね!
心の平穏さが伝わって来ます・・・
そして、元気いっぱいのリンちゃんが咥えてきた「何か」が気になります 笑

リンクありがとうございました☆
[ 2009/10/25 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


