おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

リンちゃん&ゴンちゃん動画


リンちゃんのボール遊びです。  時間は1分7秒です。

最初の頃は、ボールを咥えると必ず隅っこに持って行っていたのですが
ようやく戻ってくるようになってきました^^。







ゴンちゃんのディスク遊びです。  時間は1分24秒です。

遊び方が分かったようで、だいぶそれらしくなってきました^^。
集中力も、かなり付いてきています^^。





ケータイ画像 001
本日のおまけは、鮭情報

星置川で、再度鮭を確認出来ました!
今回は公園側の橋の下で6匹と、上流側でも数匹見る事が出来ました^^。

夕方だったので、写真は上手く撮れませんでした







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/10/27 22:37 ] イヌあそび | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


