おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

なんかいました

ケータイ画像 036 a
おさんぽ中に鮭を見ようと河原に降りたら、なんかいました^^;





ケータイ画像 038 a
アナタは誰かな?





↓ネットで調べてみたら、黒テンの画像があったので貼っておきます↓。
    http://www.magnexcanada.com/rockies/PH/wl_13.html#

                                           
  顔は、そっくりに見えるな~^^。 


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/10/28 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(8) TOP↑
グレ母さんへ
場所は農試公園なので、N区の川の下流になりますね^^。
最初、黒ネコ?と思ったら、川に飛び込んだのでビックリしました^^;

ネットで「黒テン」で調べたら、毛皮の記事が大量に出て来ました…。
今は野生化して、たくましく生きてるんですね^^。

[ 2009/10/29 20:38 ] [ 編集 ]
ムサママさんへ
ムサママ落ち着いて! タイトルに名前書いちゃってますヨ~^^;

場所は農試公園ですよ^^。

黒テン=ミンクですかね?
ネットにも、繁殖場のミンクが逃げて野生化しているとかいてあったので
結構いるのかも知れませんね!

かわうそ画像も見ましたが、ちょっと違うみたいですね^^。
[ 2009/10/29 20:27 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
場所は、農試公園です^^。
黒テンで調べてみたら、画像があったので記事の続きに貼っておきました。

なんか、そっくりなんですけど…i-229
[ 2009/10/29 20:21 ] [ 編集 ]
 ひゃぁぁ~♪ミンク?いたち?鼻がピンクだ。
そういえば夏に泳ぎに行ったN区の川にも
夜明け頃いることがあるって魚釣りのおじさんが言ってた。
見てみたいなぁ、で、ここはどちら?^m^

 ムサママ~なんてこと言うんだっ
「はやりのこつめかわうそだったらいいなぁ。うちで、飼いたいなぁ」なんてー。
かわいそうじゃないかぁ。ママがこの川に通いなさい。
(でも、もし道端で困ってるミンクまたはイタチ、またはカワウソもしくはテンがいたらすぐ拾っていい。
そして私に教えなさい~~~♪♪)
[ 2009/10/29 17:30 ] [ 編集 ]
ムサママ
ここはどこですか!〇エ〇沼公園の近くにはミンクの繁殖場があったそうで、倒産したとき大量のミンクが野生化したので、たくさんいると聞いたのですが、見たことはないんですよぉ。いや、今はやりのこつめかわうそだったらいいなぁ。うちで、飼いたいなぁ。
[ 2009/10/29 13:58 ] [ 編集 ]
えっ!
これ緑地ですか?自分は見た事ありませんでしたが、
去年家のママが黒くて長いのが動いていたと言ってい
ましたが、自分は「そんなものいる訳が無い!キツネ
の赤ん坊じゃねーと」と全否定してしまいました・・・
今晩あやまりゃなくては・・・(汗)
でも、この生物なんでしょう?いたち?野生のミンク?
もしかして、黒テンなんかだったらエライ騒ぎっすよ~
[ 2009/10/29 12:21 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
ネットで調べてみましたが、多分イタチじゃないかと思います。

全身真っ黒で、大きさは仔ネコくらい。
川に潜って、エサを探していましたよ^^。
[ 2009/10/29 00:02 ] [ 編集 ]
おお!!
いたちとか、
かわうそとか、
そういうのでしょうか??
かわいいですね~~~
[ 2009/10/28 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


