おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

もんちゃん特集?

ケータイ画像 023
今日は、もんちゃん特集です^^。





ケータイ画像 014





ケータイ画像 015





ケータイ画像 016





ケータイ画像 017





ケータイ画像 024





ケータイ画像 025





ケータイ画像 013
スミマセン、





ケータイ画像 001
ジョンくん特集の間違いだったみたいです^^;





ケータイ画像 003
・・・





ケータイ画像 005
ズコーッ!







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/11/05 22:04 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(4) TOP↑
チルさんへ
『ズコーッ』分かりますか!
誰も知らないんじゃないかと、内心ヒヤヒヤしていましたi-229

モコちゃんも、是非チャレンジしてみて下さいi-278
[ 2009/11/05 23:26 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
『ズコーッ』分かります?『ズコーッ』i-278

後ろ足がクロスしてれば『シェーッ!』になります(爆)。

[ 2009/11/05 23:05 ] [ 編集 ]
か、可愛い~!!ズコーッやりたい!
あっ、私じゃなくモコがですよ(笑)
お尻突き出したもんちゃんの表情といい、
それを見るジョン君の冷静な顔といい・・・ウケます^^
[ 2009/11/05 22:52 ] [ 編集 ]
(笑)おもしろすぎます…!!
オチが完璧ですっ。
しかも、
もんちゃんも、ジョンくんも可愛いです~

私もオチの勉強しないとダメですよね~
[ 2009/11/05 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


