おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ゴンちゃん vs ウサギさん

ケータイ画像 004
金曜日の五天山公園は、とても良いお天気でした





ケータイ画像 015
空がとても澄んでいて、思わず何枚も写真を撮ってしまいました♪





ケータイ画像 003
この写真、何かゴンちゃんが巨大に見える…^^;





ケータイ画像 024
帰り際に、ウサギさんスペースに立ち寄ってみました♪

ゴンちゃん、かなり警戒していました
ウサギさんは、全然気にしてない様子^^;





ケータイ画像 016
その横に、ウサギさん達の夜の寝床らしき場所を発見!

ゴンちゃん、中には何もいないのに、先程よりさらに警戒しています。
匂いが相当強かったのでしょうか??





ケータイ画像 017
ゴンちゃん、あまりの不安に助けを求めて来ました^^;





ケータイ画像 023
一緒に近づいてあげると、恐る恐る中を確認していました。

それにしてもゴンちゃん、腰引けすぎ^^;





ケータイ画像 012
ゴンちゃん: 『フゥ、危ないところだったゼ…』



1才過ぎのゴンちゃんにとって、世の中はまだまだ
未知との遭遇だらけなのかも知れませんね^^。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/11/07 21:35 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(6) TOP↑
はちみつさんへ
行って来ましたか~^^。

はやてくんは、ウサギさんと住んでるから何とも思わないのですかね^^;
違う種類のウサギさんだったら、どんな反応になるのでしょうね?
その辺り、興味あります^^。


今月の教室は、主に土曜日になると思います。
内容はその都度変わりますが、芸やディスクも取り入れて行く予定です^^。
[ 2009/11/10 13:44 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
レッスン、お疲れ様でした^^。
ココちゃんも、お母さんも成長していますね♪

イヌは生き物なので、なかなかマニュアル通りには行きません。
分からないことがあったら、その都度聞いて下さい^^。


五天山、良いところですよ^^。

休日は、結構賑わっていてイヌにもたくさん出会えると思いますよ♪
子供の遊具もあるので、ご家族で行ってみて下さい^^。
[ 2009/11/10 13:31 ] [ 編集 ]
チルさんへ
教室、お疲れ様でした^^。

しつけに終わりはないので、人もイヌも楽しく
諦めずに続ける事が一番重要だと思います。
続けていれば、結果は後から付いてきますよ^^。

イヌは、自分に正直ですよね^^。
喋らない分、気持ちが行動に表れて
それがおかしかったり、微笑ましかったり^^。

とにかく、見ていて飽きないですネ♪
[ 2009/11/10 13:21 ] [ 編集 ]
ついに行ってきました!
ただ残念なことに、毎日見ているうささんにはあまり興味を示さず。
そんなものなんですね(笑)

前回の青空教室、芸だったのですね!
すっごく参加したかったです。
また芸をやることがありましたら参加させてください。
おちびは・・・なんとか預けてきますw
[ 2009/11/09 08:07 ] [ 編集 ]
今日もレッスンありがとうございました。
小さな時(お散歩デビュー前だから、
4カ月頃?)からお世話になっているからか、
ココが、あまりにも先生大好きで、
レッスンのお邪魔してしまいすいません~~(汗)

でも、夫も私も的確なアドバイスをしてもらえ、
本当に感謝しています。

五天山、うちからだと結構近いはずなのに、
(しかも夫の実家は西野)
いまだにいっていなんですよ・・・
暖かい週末があれば、
是非行きたい公園です~☆
[ 2009/11/07 23:36 ] [ 編集 ]
今日は教室ではありがとうございました!
楽しい一日でした^^

ゴンちゃんの救いを求める目が可愛いですね^^
そして後ろ足残しながらも確認せずにはいられない犬の性(笑)
あ、笑っちゃいけないですね!
私の横にもいました。まっさらなハートのワンが・・・^^;
[ 2009/11/07 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


