おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ここだけ真冬?

ケータイ画像 001
今日の空き地は、真冬のような寒さでした^^;

こんな中、教室に参加して下さった皆さん、お疲れ様でした





ケータイ画像 010
イヌ達が遊ぶのには丁度良い気温ですが、人間には、がまん大会でした^^;





ケータイ画像 014
これに懲りずに、また遊びに来て下さいね~^^。







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/11/22 00:11 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑
すず家軍曹さんへ
いらっしゃいませ~^^ そして教室お疲れ様でした~^^。
寒かったですね~、次の日はとっても良いお天気でした(爆)。


シャアくんも、すずちゃんも、全然良い子ですね♪
周りの雰囲気って結構影響するので
人がああ言う状況に慣れるのも大事だと思います^^。

またいつでも来て下さいe-374
質問も、お待ちしていますよ~^^。
[ 2009/11/25 00:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
寒空教室になっちゃいましたが(汗)
寒い中、ありがとうございましたv-436
もっと色々と伺いたい事があったはず…
なんですが、シャアを見てるとそんな余裕もなく
あっと言う間の時間でした。
すずシャア家にとってはとても大切な時間を
過ごさせて頂いて参加されていた方々にもセンセーにも感謝です。
また懲りずに参加させて頂きま~すv-392
[ 2009/11/24 21:54 ] [ 編集 ]
チルさんへ
わかさぎ釣り仕様で正解でしたね^^。
あそこは、海からの風がモロに入って来るので寒いですi-238

モコちゃん、今回は初対面の子が多く緊張してたようですが
最後の方は大分慣れてたようですね♪
慣れるまでの時間が、随分短くなって来た気がします^^。

次回もお待ちしておりマスi-179
[ 2009/11/22 22:15 ] [ 編集 ]
昨日は先生も寒い中、ありがとうございました!
我が家はわかさぎ釣り仕様のいでたちで
参加させていただきましたが、それでも一瞬凍りました^^;
でも、懲りずにまた参加しちゃいます!
また、宜しくお願い致します☆
[ 2009/11/22 20:47 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
先日は大変ご迷惑をお掛けしました。
ココちゃんが復活したら、是非またご参加下さい。m(_ _)m

教室は冬もやりますが、天候によっては
中止になる事も多いかも知れません。

空き地も、去年は一年中使えたのですが
その辺は、積雪量次第になってしまいます。
[ 2009/11/22 12:01 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
寒い中、来て頂いてありがとうございました~^^。

ももちゃん、戻るのが楽しくなったみたいですネ!
後は、ご褒美を外しても
戻りのスピードを維持出来れば完璧です。

戻る事自体が楽しければ、おやつは必要なくなります。
その辺は、次回の教室でやりましょう^^。
[ 2009/11/22 11:41 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
ここは空き地地方と言いまして、
いつも手稲とも石狩とも違う天気なのです^^;

イヌって人間より体温が高く、発汗機能が発達してないから
寒い方が動きやすいみたいですね。

人間は、この寒さに慣れるまで
もう少し時間が掛かりそうです^^;
[ 2009/11/22 11:29 ] [ 編集 ]
昨日は、すっかり冬景色でしたね~~
人間には、
我慢大会!!って笑っちゃいました(笑)

冬の青空教室は、雪中教室ですね!!!
ところで、
青空教室は冬シーズンも開講しているのですか??
[ 2009/11/22 11:11 ] [ 編集 ]
ありがとう御座いました!
おかげさまで、ももちゃんも「バビュ~ン」と早くな
りました!
また今度遊びに行かせて頂きます。今後とも宜しく
お願いいたします。
[ 2009/11/22 08:41 ] [ 編集 ]
あれ~!
こんなに雪が積もっているところがあるんですね!
このところ寒い日が続いてますもんね。
寒い日って、
ワンちゃんたちは動きがシャープになって
生き生きして見えるような気がします^^。
[ 2009/11/22 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


