おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

そして誰もいなかった

ケータイ画像 007
今日は午後から、樽川公園のドッグランへ行ってみました。

が、休日にも関わらず、雨上がりのせいか誰もいませんでした…





ケータイ画像 012
しばらくフラフラしてましたが、結局誰も来ませんでした





ケータイ画像 006
ここは、あまり水はけが良くないようで、結構地面がグチャグチャでした。

常連さん達は、それを知ってるから来ないのか…。





ケータイ画像 030
ドッグランって、誰もいないとする事ないですね^^;

運動は、さっき空き地でしてきたばかりだし…。





ケータイ画像 013
とりあえず、記念写真でも撮るか。 まずはジョンくん。





ケータイ画像 022
続いてゴンちゃん。





ケータイ画像 027
ここでクイズです! これは誰でしょう?





ケータイ画像 025
続いて、こちら。 こうして見ると、結構違いますね^^。 





ケータイ画像 031
という訳で、本日のラン遊び終了~^^;





ケータイ画像 032
冬期閉鎖になる前に、もう1回くらい来てみるかな^^。





ケータイ画像 033
ちなみに公園内の水道はすでに閉じられているので
お水は、各自でご用意下さいとの事でした。







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/11/23 23:44 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
ココ母さんへ
残念ながら、冬はやってないんですよ~。
ちなみに中小規模の公園も、冬は入れないところが多いですね。

前田森林、星観緑地、農試公園などは
一部除雪が入るので、冬でも駐車とおさんぽ可能です^^。


ジョンくん&ゴンちゃん、匂いチェックとマーキングは
しっかり隅々までしてきましたi-278
[ 2009/11/25 00:45 ] [ 編集 ]
ここは、冬季閉鎖するのですね!!!
情報ありがとうございます。

誰もいなくてすることがないって、
振り返っているジョン君とゴンちゃんの
真剣なまなざしがいいですね~(笑)
[ 2009/11/24 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


